タイトルのままです。

世界一見つからない、
そして、いざという時に、すばやく取り出せる。


そんな理想的な、エロ本の隠し場所を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

私は女性ですが、


たぶん無理ですよ…。

もちろん見つからない場所はいくらでも
ありますが、
自室の部屋で、固定場所というのであれば
だいたい母親およびオンナ兄弟は
見つけちゃいます。

見つかってない!と思っている方も、
黙っているだけのように思います。

家全体とか、あるいは家の外であれば
見つからない可能性は高くなりますが、
それでは「すばやく取り出せる」に該当しませんし。

強いて言うなら、隠し場所を毎回変える、
これが一番見つかりにくいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ・・・やっぱり女の人には見つけられてしまうのか・・・

お礼日時:2005/09/29 01:02

良い意見が沢山でていますね。


私がやったことがあるものもいくつかあります。

天井裏とかどうでしょう。
よく押入れの天井のところがはずせたりすることがあります。
あそこに袋などに入れて置きます。

私事ですが、もうすぐ実家が改築するのですが、改築する部分の天井裏に、高校時代に隠していた本やビデオが未だに放置されているハズなんですよねぇ。
今度実家に帰る頃には改築始まってるだろうし。。
まぁ別に見つかってもいいけど、兄貴に処分を頼もうか。
大学時代に帰ったら袋が増えてたし、兄貴も知ってるだろう。
    • good
    • 0

背の高い本がたくさん並んでいる本棚がないとダメですが、普通にならべている本棚の後ろに一冊置いて、そこに普通に本をならべる。



大きめのゴミ箱の中、その下の方に隠す。
取り出すのに便利。

開き直って、沢山放置しておく。
これが一番、気を煩わす必要がない。
自己の性を暴露する羞恥心に打ち勝ち、親の包容力が試され、異性の兄弟から隔絶される時かもしれない。
    • good
    • 0

見つからないのは良いのですが、


「いざという時に、すばやく取り出せる」ってどんな時ですか(笑)。
エロ本を所有する様になって10年以上経ちましたが、未だにそんな場面がありません。
(火事や地震で逃げる時もエロ本は持って逃げないしなあ)

まあ、よくあるのは辞書等のカバーの中。見た目は辞書になります。
でも、時々家族が「英語辞典借りるよ~」なんて入って来たら大変です。
定番のベッドの下は、隠しているのではなく「見られたくないものです」という意思表示でしかありませんね。
本当は遠くに隠したい所ですが、「すばやく取り出せる」には自分の部屋しかありません。
デスノート方式はいかがでしょうか?つまり机の引き出しです。ただし嵌め板を用意して、一見すると普通の引き出し、しかし底板を外すと。。。という奴です。
問題は「一冊しか入らない」事ですけどね。
逆転の発想もあります。見つからない場所に隠すのではなく、見つけられない様にするのです。錠前屋へ行ってディンプルキー型のドアノブを部屋のドアに取り付け、さらに振動感知器をセットすれば完璧です。ついでにダミー監視カメラも付けると尚良し。

一番良いのはエロ本ごとき見つかっても大丈夫な精神力を付ける事です。あと、親が片付けに入ってこなくても良い様に常に掃除をしっかりしておく事。
    • good
    • 0

表紙を変えて、本棚へ

    • good
    • 0

ベッドの下・・・というのはよく聞きますが、


ベッドの裏、机の裏に貼り付けるのは意外と盲点です。ガムテープで表紙はボロボロですが(^^;
    • good
    • 0

頭に焼き付ける

    • good
    • 0

HD。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング