長続きして(楽で)確実に痩せる方法をおしえてください。
なお、お金はあまりかからないことが条件です。
ちなみに、毎週一回だけですが10キロぐらい走っていますが全く効果がありません。
多分それ以上に食っているからでしょうが・・・。

A 回答 (13件中11~13件)

人間の体には、痩せ易い時と、痩せにくい時という周期があるそうです。

痩せにくい時は何をいくらやっても体重が変わらなく、逆に痩せやすい時はあまり動かなくても食べ過ぎても体重が増えることはないそうです。そういう周期を利用したダイエット法を少しだけですけど、試したことがあります。これは結構ラクでした。酒やお菓子、カロリーの高いものはそれなりに控えないといけないですけど、摂ってもいいので、ストレスはたまらないかも。ただ毎日体重を量らないとだめですけど…。
 書店などにあると思うんですけど、青春出版社から宮本裕子著の「ちょっと変えると楽して4kg」「リバウンド知らずのヤセ日ノート」etc…等の本が発売されているので、お試しになってみてはいかがでしょうか。うまくいけば月に3~4kgは減りますよ。あとは努力と根気です。がんばってください。

• 0

一週間に一度10キロも走れる気力があるくらいなら、毎日30分ずつ歩いてみては?

毎日30分ずつ早歩きで散歩でもしてみはどうでしょうか?
やり始めると結構キツイですよ。
    • 0

(楽で)確実に痩せる方法をおしえてください

残念ですがないと思います。

食べるのをまず減らす事。
動く事。
例えば階段を利用するとか・・・・

寝る二時間前までに食事を終えると良いそうです。
夜の食事は控えめに。

お酒を飲む場合、油ものは控えましょう!!
間食は控えましょう!!

楽しては痩せられません。

毎日少しずつでも歩きましょう!!
    • 0