『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんばんは!
阪神優勝目前ですね!

そこで質問なのですが、もし9・29甲子園で試合が終わって、阪神の優勝が決まった時からだけでもいいので、チケットを持ってない方も甲子園に入ったり出来るような配慮のようなものはあるんでしょうか?

巨人戦はチケットを取りたくても取れない状態なので、せめて優勝した時にその場で選手やファンの方たちと一緒に喜びたいと思いまして・・・

今でも、夜9時を過ぎると、無料で甲子園に入れると聞いたことがあるので、9・29もそんなことをしてるとおもいますか?

2003年に優勝したとき、会社の人が甲子園の前にいて、優勝がわかったときには入れてもらえたというんですよ。

ですが甲子園のチケット売り場の方に聞くと『そんなことはありえません』という答えでした。

やっぱり無理なんでしょうか?

少しでも何か情報がわかる方がいれば教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やっぱり無理だと思います。

2003年に入れたという話ですが、そんなことをもししていたら入り口にファンが殺到して非常に危険であり、警察がそんな危険なことを許可するとは思えません。それに現在、甲子園は全席指定席となっていますので、入った人たちの座る席はなく、入場を許可するとは思えません。

昨日、甲子園に行ってきましたが、超満員ですごかったです。ここにさらに人が入ったら相当やばい状態になりますし、将棋倒しなどの危険もあると思います。ですから、どうしても入場したいならやはり、今からでもチケットをオークションなどでゲットするしかないですね。ただ、ヤフオクでは相当価格が高騰していますが。。
ちなみに私も今日は1塁イエローで観戦します。私がこの日の観戦を決めた頃には、中日とデッドヒートを繰り広げていたのでまさかこんなに早く決まるとは思っていませんでしたが。。(最短で神宮のヤクルト戦あたりだと思っていました。)

参考URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084050706- …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング