私は今、好きな人がいます。その人とはメールで知り合い、メールを始めて約1週間くらいで会いました。そして会って3日後くらいに家に来て、体の関係をもってしまいました。自分で早すぎ~と思ったんですが、私はその人のことが好きだったし、その人も私のことを好きだって言ってくれたので、いいかな~と思い…。

 今までの質問の中に対する答えで、「すぐ手をださない(エッチをしない)のは、男(彼氏)が女(彼女)のことを大事に思っているから」というようなものを見て、じゃあ私の場合は大事にされてないのかなぁ?って不安になってしまいました。

 エッチを早くする・しないは、大事にされてる・されてないにかかわってくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の経験。

生まれて初めて出会って3時間!とかありましたよ。
結論としては関係なかったです。

でもさすがにちょっと気にしていたとき友達にいったら
「(どうせおこりうる 会う→話す→好き→H)普通の段取りをショートカットしただけだよ、それもありなんじゃない」と言われました。なるほど、ありがとう、と。

ただ忘れちゃいけないのは相手の価値基準ですね。まず、そこを知るところから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。結論としては関係なかったと知って少し安心しました。あと、友達が言ったことにも納得したし、救われた気分です。
 だけど、私の好きな人が、私を大事にしてる・してないかはまだはっきりしたわけではないので、相手の価値基準を知っていこうと思います。
 

お礼日時:2001/11/17 00:55

もしかしたらちょっとお気軽に思われてるんじゃないかな。ネットで知り合ったとかは抜きにして、彼の事よく理解して関係を持ちましたか?そ

の場の好きだという言葉に流されて・・という雰囲気も伝わってきます。あなたと彼がどういう関係を築いていけるかはこれからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。その人のことをよく理解しないうちから関係をもってしまったことを反省しています。雰囲気にも流されたかもしれません…

お礼日時:2001/11/17 01:11

ネットで知り合ったんでしょ。

と言うことは男性は何かの目的で女性を捜してたんでしょ。何も疑う必要はないんじゃない。セオリー通りでしょ。それにあなたはそもそも自分が大切にされたいのかな?それならそれなりに行動するはずだと思うが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。相手が自分を大事にしてる・してないを心配する前に、自分の行動を反省しないとダメですね…。

お礼日時:2001/11/17 01:08

いろいろな人がいるので一概にはいえないですけれども


私の経験上では出会ってからエッチまでにかける時間より、避妊をどうするか?
っていうのもチェックポイントではないかと思ってますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。そうですね、避妊も重要ですよね。言われるまで気づかなかったので、気づかせてくれてありがとうございました。

お礼日時:2001/11/17 01:05

う~ん。

一概には言えないでしょうね。

『ココで嫌われてもイイから今すぐ抱きたい!』
と思う人もいるでしょうし、
『嫌われないように慎重にタイミングを計って』・・・
等、色んな考えの方もおられるでしょう。

要は「これから」では無いでしょうか?
『抱いたから急に相手にされなくなった』とか『今でも全然ラブラブ♪』とか
これから解っていくことだと思いますね。

これからも仲良く過ごせると良いですね。(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。今のところ「急に相手にされなくなった」ってことにはなっていないので安心しています。これからも仲良く過ごせるように頑張りますp(^^)q

お礼日時:2001/11/17 01:02

これってその人の考え方(モラル)や、年代によっても違ってくるので、定義しにくいと思いますです。



若い頃はつきあってから3ヶ月まではHしない!と自分なりに考えてましたけど・・
20代後半になるとHの相性も重要なので期間にはこだわらなくなった気がします。

ただ、この件に関してちょっと気にかかったのはH目的でネットでの出会いを求めてる人もいるので注意も必要だってことですね。

知り合って、まだ2週間たらずでは相手が自分のことを大事に思うか思わないかの判断は難しいですし。
これからはぐくんでいけばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。その人がエッチ目的でないことを祈って、もっと相手のことを知ろうと思います。

お礼日時:2001/11/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q私はいま隣のクラスに好きな人がいます。 その好きな人とは去年同じ授業を受けていたので、そのときに顔見

私はいま隣のクラスに好きな人がいます。
その好きな人とは去年同じ授業を受けていたので、そのときに顔見知ったのですが、「ありがとう」を片手で数えられるぐらいしか話したこともなく、今年は一切の関わりがなくなってしまいました。
ですが、私がその人が廊下を通る時間になったらいつも廊下に注目するのですが、通る瞬間いつも教室の中を覗いていくんです。そして、上手くいけば目も合います。目があったら向こうに何かないか私がそらさない限り見つめあいっぱなしになります。それでも、話しかけて来たことは一回もありません。私もその人はいつも友達に囲まれているので話しかけられません。お昼ご飯も偶然近くで食べているのですが、いつも斜め向かいに背を向ける席に座られてしまい、態度を伺うことができません。
目が合うことも多く、もしかして…?と思うことがあるのですが、ガン見してくることはありません。
ちなみに、私にはいつも一緒に行動する友達がいて、その子はめちゃくちゃ可愛くてモテるんです。もしかするとこの子に惚れている可能性もありますが、この子と一緒でないときにも同じ態度になります。

長くなりましたが、私はこの人にどう思われていると思いますか?

私はいま隣のクラスに好きな人がいます。
その好きな人とは去年同じ授業を受けていたので、そのときに顔見知ったのですが、「ありがとう」を片手で数えられるぐらいしか話したこともなく、今年は一切の関わりがなくなってしまいました。
ですが、私がその人が廊下を通る時間になったらいつも廊下に注目するのですが、通る瞬間いつも教室の中を覗いていくんです。そして、上手くいけば目も合います。目があったら向こうに何かないか私がそらさない限り見つめあいっぱなしになります。それでも、話しかけて来たこと...続きを読む

Aベストアンサー

ネガティブすぎやしないですかw
大丈夫です
他所だと目立つんですよ
そらされてしまうのはきっと恥ずかしいから
人が少ない場所だと他人からも目立つし
他の場所だと人がまばらじゃないですか?
教室の中なら人が一杯いるから見やすいし
精神に負担がかからない気持ちあります
だから目が合わないしそらされてしまう
とにかく大丈夫
教室で見てきてくれるのなら
気にしてるはず

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q好きな人がいます。 私は現在妊娠していて、(8ヶ月) その当時お付き合いしていた方に 無理やりされ

好きな人がいます。

私は現在妊娠していて、(8ヶ月)
その当時お付き合いしていた方に
無理やりされて出来た子ですが
捨てられても、この子は大事にしたいと
思い、母と話し合い産むことに決めました。


私の好きな人は
1つ下で、同い年の彼女がいる人です。

最初は1番辛い時に支えてくれたから
それを勘違いしてるんだと思っていたのですが、本気で好きになってしまったみたいで。


彼は私の気持ちを知っていて、
たまに電話をするのですが
昨日、おふざけで

「俺だけを見てろ」

と言われました。

最初は
はいはい、そーゆーのは彼女だけに言うんだよー?
なんて流していたのですが、

少し間をあけて
少し苦しそうに俺だけを見ててよ...

と言われました。


半年間想い続けて、
明るくて、女の子からもかなり人気で、
彼女出来ても諦められなくて...

タイプじゃないはずなのに、
他の人も好きになれなくて、

気持ちを伝えても
ちゃんと振ってくれない、
真面目な話になると話を逸らそうとする。

そんな人なのに大好きで。


彼女への愚痴を聞いても、
それでも別れないんだもんなって。


皆さんからすれば、
子供を大事にするべきなのに
おかしいと思われるかもしれませんが、
私は彼も子供も同じくらい大切で
譲れない存在です。


ですが...やっぱり
報われない恋なのでしょうか。


結局何が言いたいんだ、って感じですが...

アドバイスや男性心理、
教えて下さると嬉しいです。

好きな人がいます。

私は現在妊娠していて、(8ヶ月)
その当時お付き合いしていた方に
無理やりされて出来た子ですが
捨てられても、この子は大事にしたいと
思い、母と話し合い産むことに決めました。


私の好きな人は
1つ下で、同い年の彼女がいる人です。

最初は1番辛い時に支えてくれたから
それを勘違いしてるんだと思っていたのですが、本気で好きになってしまったみたいで。


彼は私の気持ちを知っていて、
たまに電話をするのですが
昨日、おふざけで

「俺だけを見てろ」

と言われました。

最初は
...続きを読む

Aベストアンサー

今現在、好きな人とは別の男性の子供を妊娠中なんですよね。
シングルで産むことを選択されたこと、大変な決断だったと思います。
幸い、お母様も味方になってくれるようですが、
8ヶ月とのことですのでまずは無事出産できるよう最優先に考えるべきでは。

今の状況では、好きな人との関係をどうこうするのは大変だと思いますので
ひとまずは今のままでいいのではないでしょうか。
彼の発言が不愉快になれば距離をおけばいいし、
それで癒されるのであればそのままお友達+αな関係でいいと思います。
幸い、どちらも結婚はされていないようなので法的問題はありませんしね。

まずは無事に出産を済ませ、落ち着いてから彼とのことを真剣に考えましょう。
案外、子供が可愛くて彼のことなんかどうでもよくなってしまうかもしれませんよ。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q私は小学生5年生くらいの時から×先生が好きでした!その先生は2年生の時の先生でずっーと片思いし続けて

私は小学生5年生くらいの時から×先生が好きでした!その先生は2年生の時の先生でずっーと片思いし続けて来ました!私が学年に上がっても関係は仲良くなっていき時々勉強も教えてくれました!しかしつい先日私もとうとう卒業式が来ました。離れる時がやってきたのです!卒業式では写真も撮ってもらいいい感じでした!春休みになっても時々勉強を教えて貰ってました!でも急に姿を消しました!友達に聞いてみるとその×先生は四月から違う学校に異動するらしくてもぅ一生会えないかも知りません!時々学校には行くんですがやはりいませんでした!どうすればいいのでしょうか?どこの学校に行ったなどとかもさぐっていいのでしょうか?やはりうっとおしいですかね?回答お願いします

Aベストアンサー

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q私は自分が何処かに出向いた時に、その時をキッカケにされて誰かに何かされ

私は自分が何処かに出向いた時に、その時をキッカケにされて誰かに何かされてしまう事があります。

今から何年か前も、私は大きな設備の或る習い事教室に通っていたことがあったのですが、その時も 実際にそこには来ていませんが本来はそのようになっていないのに 私がそこに行っていた時をキッカケにされて私に反感心が生じているのが分かっていないようです。
しかもその人は、自分がその時横から来て先回りしたくせに、私が後から手を出したなどと言っているようです。

たとえ私がどういう人であっても、私は自分がされているそういう状況に対して反感の自己主張を持ち続けていたいです。

それが解りますか ?

Aベストアンサー

すいませんが、もう少し状況がわかるように書いていただけませんか?
多分、気分が高揚して文字にするのがもどかしいのだと想像いたしますが、"した"のか"された"のかが不明確ですし、誰が誰に何をしたのかも今の文章では不明です。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q僕の友達の女の子がいるんですけどその女の子が興味ない男の人にしつこく好きだって言われてて私には好きな

僕の友達の女の子がいるんですけどその女の子が興味ない男の人にしつこく好きだって言われてて私には好きな人がいるっていっても諦めてくれないそうです。どうかして助けてあげたいんですけど何がいい方法がありますか?出来れば過激な方法はナシでお願いしますm(*_ _)m本当に困ってます…

Aベストアンサー

あなたと彼女がつきあってることにしたらどうですか?

「嘘も方便」って言うしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報