民事再生法の英語訳をおしえてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京商工リサーチによると、

Civil Rehabilitation Law
だそうです。
下記のHPは英語版で、そこに日本の各種倒産法が載っています。

参考URL:http://www.tsr-net.co.jp/english/b_news/teigi.ht …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答いただきありがとうございました。
大変たすかりました。
今後も、機会ありましたらよろしく
お願いいたします。