バーバリー・ブルーレーベルのダッフルコートって
今期、売られているでしょうか。
なにぶん、地元にはバーバリーしかなく、ブルーレーベルが
ないため、探しにもいけません。
バーバリーのは目玉がとびでるほど高かった...。

もし、あるようでしたら、今度遠出して見てみようと
思っているのですが、あるとすれば、価格と、色を
御存じの方がいらっしゃったら、教えていただければ、幸いです。

写真なんかがのってるHPなどがあればいちばんなんですが。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

昨日たまたまブルーレーベルに行きましたが、ありましたよ。

ダッフル。
色はベージュと赤と紺(黒かも?)。ウールで裏地があの柄。
値段は確か59800円~69800円くらいだったような・・・・
私は全く別のものを探していたもので、うろおぼえですみません。
↓今期ものかどうかは謎ですが、ヤフーオークションにこんなん出ました。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!

アドバイス、ありがとうございます。

参考URL,みさせていただきます。
以前検索をかけた時、「バーバリー、ダッフルコート」
としかかけなかったので2個くらいしかなくて
参考にならなくて。

ありがとうございました!!

ここを参照してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sanyo-shokai.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

ここはたまに見ていましたが、残念ながら今回も
バーバリーの情報は得ることはできませんでした...。

スコッチハウスなどはありましたが。

バーバリーのHPにも役立つ情報がなく...。
どうもすみませんでした。