下の階へ行きたいとき、何階分であれば階段で行こうと思いますか?
上の階へ行きたいときは?
エレベータと階段はすぐそばにあるものとします。

ちなみに僕は降りるときは2階分、上るときは1階分であれば階段を使うようにしています。

回答者の数が多い場合、集計をもってお礼コメントに代えさせていただく、かもしれません。

A 回答 (11件中11~11件)

降りるときは3階分。

上がるときは2階分。
その日の体調にもよりますが。
    • 0
この回答へのお礼

けっこう階段使ってらっしゃいますね。
ありがとうございました。