タイトル通りなのですが、同じ相手と2~3回以上続いてる方に質問です。デートの頻度は問わずです。
1.相手を呼捨てにしますか?
2.逢えない間メールのやり取りや電話などしてますか?
3.実家同士の場合、家に行く又は来たりしますか?また、付き合ってどれぐらいで家に行き来しますか?
4.勤務先を教えますか?
5.デート代はどうしてますか?
6.特別な日などプレゼントはどのくらいの予算ですか?
7.SEXでは、避妊を気をつけますか?
以上ですが、アンケートに協力お願いします。
あまり年齢の割りに交際をしたことがなく、どういう付き合い方をすれば続くのかなどの参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

1.します。

あだ名を一緒に考えたりもします。
2.頻繁にはしませんが、なんとなく気になったときはします。
3.相手によります。相手が嫌だと言うなら行かないし、呼びません。
4.相手が知りたいと言うなら、どんな些細な事でも、重要な事でも教えます。(仕事の機密事項なんかはいえませんけどね)
5.大半は俺が出します。たまに出してくれると嬉しかったりするので。
6.そのときの懐具合で無理のない程度に考えます。覚えている最大で50万。最小で200円です。
7.避妊した方が良いか?子供ができて構わない次期か?経済的にはどうか?俺と結婚する意志はあるか?等相手と相談します。もちろん、自分が責任を取れると言う前提です。

色々気になる事があるなら、相手に話てしまった方がいいと思いますよ。
言われなくても解ってあげるなんて、あんまりできないですから。
あとは、相手を信用する事が大事。
自分の思うままに付き合えばいいと思います。
それでダメなら、自分には合わなかったって言う事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごくしっかりされた方だと思いました。
私の場合、相手から押してくるんだけど、どこまで入っていっていいものなのか遠慮しすぎて、自信もなくなったりで続くことがあまりないんです。
自分から進んで、実家に招待してくれたり、自分を明かしてくれる人とは結構続いたんですが、あまりプライベートを明かさない人もいて、信じていいものなのかためらってしまいます。今の相手がそんな感じなんですが、信じてと言ってるし、それとなく聞くと、焦らずいこう、って言うし‥思うままに付き合ってみて、様子をみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 12:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング