彼はうつになり、仕事をやめました。

彼に負担をかけてはいけない。
頑張れといってはいけない。
追い詰めてはいけない。

私も耐えました。
けれど限界です。

普段は素敵な彼ですが、肝心なところで頼りにならない気がしてきました。
今までに4,5回仕事をやめています。彼がふらふらしているとき不安でした。
そしてその間、会おうと思えは、経済的負担は私にかかります。

今回もまた無職になってしまいました。

彼もわたしのことがあるからこそ、頑張りすぎた気もします。

二人のために何がベストなのか、自分の決断にも自信をもてない今、もうどうしていいかわかりません。

いま、彼のいいところを挙げれない状況です。

今、別れるのは危険でしょうか??
私は、わがままなのでしょうか??
どなたか、アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの幸せを優先しても良いのでは。

。。

彼が鬱で、自傷行為を働くとか、いろいろ心配かと思います。

一切知らない顔をできるのであれば、

もうよろしいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

一切知らない顔…できるといいのですが。
ご回答ありがとうございました。