ことし結婚10年目を迎えました。
記念に写真館で写真を撮ろうと思っています。
どうせ撮るなら、以前雑誌かなんかで見た記憶があるのですが、女優の様に撮ってくれるところで撮りたいと思いました。
そこで、首都圏のヘアメイクをしてくれて、ちょっとしゃれた感じの写真をとってくれる写真館、スタジオをご存知でしたら教えてください。
いくらくらい掛かるか、も知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

値段のほうはちょっとわかりませんが(ちょっと高めということくらいしか)新宿の伊勢丹の写真館のヘアーメイクは上手!その上すぐ隣りの部

屋が写真館なのでとっても便利です!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく行って見ることにします。