プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服の寸法のことでお伺いします。

「また上」「わたり幅」というのは、それぞれどの部分になりますか?

自分でも調べてみましたが、よく分かりませんでした。

できれば、寸法について詳しく書いてあるサイトなどのアドレスを貼っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらでどうでしょう?



参考URL:http://jeans-neshi.com/q-a/hakarikata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:56

パンツのサイズですよね。

またその名のとうり股の中央に縫い目が十字になっているところから、ウエストの上までだと思います。その反対がまた下となります。
わたり幅は太もものサイズです。

下のURLに簡単な図解入りで説明があります。
画面を少しスクロールさせてご覧くださいね。

参考URL:http://www.a-ru.com/size/size.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!