お金、物、人の気持ちなどなど、具体的に書いてください。現金であればいくらで、それが欲しい理由もできれば。あと年代や性別も差し支えない範囲で。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (36件中21~30件)

女 やりたい 高1 男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。

高校生男子であれば、彼女が欲しいし、Hもやりたいってうんうんって感じです。
早くチェリーを卒業できるように頑張ってください。


一回の投稿につき、一回答・一個にしてください。
何回投稿するでも可ですから。
欲しいものは公言しないと手に入らない・・・かはわかりませんが、ぜひぜひ率直に気軽に書いてください。

お礼は随時書かせていただきますが、順番が前後することがありますがご了承下さい。
ほかの方の欲しいものに対しての感想などもぜひどうぞ、議論はしないでくださいね。

お礼日時:2005/09/29 22:59

お金5億円くらい。


それ位無いと安心して贅沢できなさそうです。(笑)
あと、人間関係うまくやっていける能力と空気を読める力。
仕事の能力。
こんな私を受け止めてくれる心の広い広い広い人。身近じゃなくてもいいのでメンターが欲しいです。

便乗意見させてもらっていいですか?
No,10さん。
私の職場も先輩が無責任に辞めてしまいました。でも何とか乗り越えました。頑張ってください。

31歳 女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~他の人へのコメント。

で、5億で大丈夫ですか。
贅沢なら1000億ぐらいないと、厳しいのでは・・・。

自分を受け入れてくれる人、これはお金以上に大変ですね。
相手も生身の人なのでメンテナンスもいるので。

人間関係が上手くなる能力は、経験って言われますが、生まれつきのものがあると個人的には思います。

お礼日時:2005/09/29 23:55

40代、男性です。


この年になると、若い頃ほど色恋沙汰に興味がなくなるし、人間の裏側がよくわかるようになるので、同性異性を問わず、人間づきあいは望みません。
ということで、やはりお金ですね。
欲しい理由は、物質よりも、時間が買えるからです。

お金があれば仕事をしなくてすみますから、例えば自分の趣味にこだわったデータベースのようなホームページを作るとか、日数に余裕を持った海外旅行をを満喫するとか、全何十巻なんていう普通の勤め人ではとても読む暇がないような本をじっくり読んでみるとか、残り少ない人生で、「やり残したくないけれども時間がなくてやれない」ということをやるためにお金が欲しいですね。

それと、「どうせない」から遊びで書いちゃいますけど、18歳くらいに戻れるタイムマシンですね、欲しいものは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱどの世代でもお金ですね。

お金いくらあれば満足な人生が送れるのでしょうね・・・。

きた~、タイムマシーン!
欲しいです、欲しいです。
いくらなら買いますかって感じですが、一度しか使えないとかなら悩みますよね。
タイムマシーン、深く考えると切りがないですね。

お礼日時:2005/09/29 23:51

30代 女



分かり合える人が欲しいです

ん~いま、体がきつい(太っている意味じゃなくて)
なんで、意味もなく話せる相手というか、ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が通い合う人に出会うのは大変ですね。
たとえ恋人でも。
いつか理想の人に出会えるって信じるしかないでしょう。

お礼日時:2005/09/29 23:48

ホリエモンの能力。


性格はいりませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホリエモンのシタタカな考え方と、行動力ですね。
性格とぶよぶよのおなかと顔、止まらない欲求、そして広報の乙部さんは切り離せません。
(笑)

お礼日時:2005/09/29 23:42

お墓がほしいですね


もう98歳だし。
    • good
    • 0

今の仕事の手順が完璧に載っているマニュアル。



なんせ、手探りで仕事をしているので・・・
上司も仕事の手順を知らなくて困っています。

あと、2億5千万円の現金が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のマニュアルですか、基本はあっても、ケースバイケースなので完璧は厳しいですよね。

現金2億5千万って何に使うのでしょう。
生活費、老後の、起業のため・・・。

お礼日時:2005/09/29 23:39

30代 男。


田舎の家(築180年位)の修復費用。
あれこれで3000万円くらい。
直せれば最高の親孝行になるが僕の給料じゃ無理ぽ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぽ」アキバ系の人ですか、それとも2チャンの人でしょうか・・・。
実家が築180年って凄いですね。
働いて3000万貯めて劇的美フォーアフターで匠に相談してください。

お礼日時:2005/09/29 23:38

20歳女です。


カメラ欲しいです。インスタントカメラかのちゃんとしたやつが。
あとはー・・・好きな人ですかね。恋したいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500万画素のデジカメが私は欲しいですね。
街や旅先で、いや好きな人を撮影したい!
好きな人ができれば毎日がハッピーですよね。

お礼日時:2005/09/29 23:35

21歳男。



400cc以上のバイク。
100ccじゃきつい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速を大好きな彼女と走りたい!
安全運転を!

お礼日時:2005/09/29 23:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング