お金、物、人の気持ちなどなど、具体的に書いてください。現金であればいくらで、それが欲しい理由もできれば。あと年代や性別も差し支えない範囲で。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (36件中31~36件)

20代既婚女性です。



今まで一番欲しかった「子供」をやっと授かれたので・・・
お金!年末ジャンボ1等前後賞くらい。(つまり3億円?)

主人の実家を新築に立て替えてあげて、2世帯同居にするかすぐ近所に私達の家も建てる。
私の実家は10年くらい前に立て替えたので、故障した部分などの補修工事や手入れをしてあげたい。
現在妊娠中なので、将来子供のために使いたい。
高級車は要らないけれど、家族で乗れる車が欲しい。
・・・簡単に言えば、欲しいものがたくさんあるから、それを買うためのお金がほしいってことですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
お金ですか、お金がないと充分な子育てもできないのが現状ですからね。

お礼日時:2005/09/29 23:32

こんばんは。



健康ですね。
身体的にも精神的にも健康だったら、幸せなことだと思うので。

30代女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康良いですね。
健康であれば、働いてお金稼げるし、出会いもあるし。
そう言えば、私も肩こり・腰痛眼精疲労などなどですね。

お礼日時:2005/09/29 23:30

休み・時間がほしいです。



バイトや学校でやりたい事やれる時間が足りないです。おまけに門限まであって…。
買い物行きたいし、彼氏とデートもしたいし、友達と夕飯ぐらい食べたいです><

18歳(大学一年)女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生って遊んでる、時間があるってイメージがありますが。
私も大学生のときは学校・バイト・Wスクールと以外とバタバタしてました。
門限ですか、彼氏とお泊りもできませんね・・・。
はやく貯金して一人暮らししてください。
あっ、そのためには休みと時間が減るか・・・。

お礼日時:2005/09/29 23:28

子供。


願っても、努力してもどうにかなるものじゃないのでね。。
30代既婚女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ですか、欲しくてもって感じでしょうか。
普段私がgooで回答してるジャンルでは逆でどうすればできないのか!
できてしまったかもが多いです。
専門家に相談して、回答者様もパートナーの方も健康を心がけてみては。
それでだめなら、里親とか。

お礼日時:2005/09/29 23:26

金1億。


贅沢しなければ、残りの人生、一生暮らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金ですか。
それも生活費ってところがリアルですね。

お礼日時:2005/09/29 23:23

才能がほしい。

しかもお金になるような。

21のフリーター 女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。

才能って抽象的なのが何かいいですね。
理想の才能と対称的でお金になるって現実的で。

お礼日時:2005/09/29 23:22
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング