アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 もうすぐF1日本GPがあるので、そろそろドライバーが来日すると思うのですが、GP前にドライバーが招かれるイベントってありますか?
 去年は六本木ヒルズか渋谷にシューマッハー(兄)が来たニュースを見たような気がするのですが、そういったやつです。(勘違いだったらスイマセン)全くそういう情報が入って来ないので、ごくごくウチワでやってるものなのかと思ったりしますが、どうなのでしょうか。一般人が行けるものがあるのですか?あるとすればどこでその情報を得られるのか、教えて頂きたいです。
 ついでに、青山骨董通りのBOSSに現在ライコネンのヘルメットとスーツとマシンがディスプレイされているのですが、ライコネンが来店したりするのでしょうか?琢磨はポールスミスに出現すると思うんですが・・・。ミーハーな質問になってしまいましたが、ちらっと見れたらいいなって思いまして。
 回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10月2日、お台場のメガウェーブでTOYOTAのイベントがあり、


ラルフとゾンタが参加します。トークショーのあと、
TF105のデモランもあるそうです。

http://www.megaweb.gr.jp/Event/F1special/

あと、お台場には昭和シェルのミュージアムがあるので、フェラーリドライバー参加の
イベントがあるかもしれません。(現在未確認)

http://www.showa-shell.co.jp/enjoy/museum/index. …

いずれも先着入場になりますので、ご注意を。
                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!