いつも使っているデジカメソフト(Canon ZoomBrowserEX2.2)でソフト起動時に「エラー E_FAIL が発生しました」というメッセージが2回づつ出て使用できなくなります。そのため、ソフトを一旦アンインストールして、その後再インストールをしても同じエラーが発生します。どうか解決策をおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Canon に問い合わせた方が良いのではないでしょうか?


  ↓
 http://www.canon-sales.co.jp/e-support/index-j.h …


解決策ではありませんが、印刷関連の修正モジュールが発表されていましたよ。
ZoomBrowserEX2.2(PhotoRecord1.1) 修正モジュール(Win)
  ↓
 http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/digitalcame …

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/e-support/index-j.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報