プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

リンク先を一回押すと、文字の色が変わったりしますよね?
例えば、ヤフーのトップページの ‘結婚’とか‘オークション’とかを押すと一定期間色が変わって誰かがそこを開いたのが分かってしまいます。(恥)

それを、他人に気づかれずに元に戻す方法ってありますでしょうか?時間が立つともとに戻っているのは知っているのですが。。。

もし、お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 一層の事、色が元々替わらないようにされればどうですか?

・「メニューバー」の「ツール」から「インターネットオプション」を選びます。
・「インターネットオプション」の「全般」タブの左下「色」ボタンをクリックします。
・色の画面が表示されたら「表示済み」の項目の色がでている部分をクリックします。
・色の設定画面が表示されるのでここで「未表示」の色と同じ色を選択します。
・選択が終わったら「OK」をクリックします。インターネットオプションの画面に戻ったら「適用」をクリックして「OK」をクリックします。

 使い終わったら、逆の作業をすれば、それ以降はまた色が変わるようにもどります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 05:37

その時にアクセスした物の色だけを戻す場合



(1)上段のツールバーの「メディア」と「メール」の間にある「履歴」のマークをクリック
(2)左側にこれまでにアクセスしたサイトの履歴が表示される
(3)本日分の中から該当すると思われるものを探し
そのタイトルやURLの上までカーソルを移動してその上で右クリック
(4)いくつか選択肢が表示されるので「削除」をクリック
(5)本当に削除して良いか聞いてくるので「はい」をクリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん詳しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/30 05:35

Internet Explorerなら


[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]
「履歴のクリア」を押せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほっとしました

お礼日時:2005/09/30 05:36

「ツール」-「インターネットオプション」-「履歴のクリア」で消えます。


ただ、すべて消えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほっとしました。

お礼日時:2005/09/30 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!