デスクトップの整理をしているときに「マイドキュメント」を捨てて?しまったみたいなんです。
「スタート」からは出せるのですが、デスクトップに戻すには?
windows Me
よろしくお願いします(汗)

A 回答 (1件)

kohji777さん、こんばんは。

次の方法で戻ると思います。
1.マイコンピュータをダブルクリック
2.メニューの【ツール】→【フォルダオプション】を選択
3.表示のタブをクリック
4.デスクトップにマイドキュメントを表示するにチェックを入れる
5.OKボタンを押す
でできると思います。

すでにチェックが入っている場合は、チェックを外してOKボタンを
押されてから上の作業を実行してください。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にまでわかりやすく答えていただき、ありがとうございます。
初心者と言えども恥ずかしいかぎりで。。。
また質問することがあるかと思いますが、よろしくお願いします。
助かりました。