アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどうされますか?またどんな気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

来年ではなく、再来月から、という話が出た事があるので、その時の自分のキモチとかを書きますね。

何故かというと、仕事の方向性が間違ってなかった+
向上できると思ったので、県外への転勤OKを出しました。
他、引越代だのナンダノと色々とお金が掛かりますが、コチラは出向先の会社が出してくれるとのコトだったので。

気持ち的には、「やったー!!」という喜び+「今の家を離れるのか...」という淋しさの両方でしたねー。
けど、やりたい方向の仕事をどんどん出来るんだし!どんなトコだろー、楽しいトコだといいなー♪と、ヘンな期待もあったりしましたが。

結局、他社さんの優秀な方を採用されてしまったそーで、未だに同じトコにいますけど...ちぇっ

それでは。
    • 0

私は「3ヵ月後の人事異動で遠くに行くかも」と言われ、1ヶ月前に決定しました。

私の会社は比較的広域な人事異動があるので、自分もそろそろかなぁと思っていたのでそれほど驚きはなかったです。

支店から本社への異動だったのでいわゆる栄転です。
うれしい気持ちもありますし、新しい仕事をやっていけるかなぁという不安もありました。
また長く住んでいる土地を離れる寂しさもちょっとありました。

でも引っ越してみたら別にホームシックになることもなく普通に過ごしてます(笑
    • 0