友人の携帯J-T06にメール送ったのですが、どうも返信機能使った
メールの使い方がわからないらしく、四苦八苦していてメール送ろうと
してます。メールは受信できるみたいなので、どなたか?J-T06の
簡単な返信機能の使い方教えてください。友人にメールで教えてあげようと
思ってます。

A 回答 (1件)

T06ユーザです。

メールを見る画面(受信の日付、差出人なども表示される画面)で
SGボタンを押すと返信(新規)、返信(引用)、転送などのメニューが出ます。
そこで返信を選ぶと、ロングメール・スカイメールを選べるので
どちらかを選択すれば、あて先に相手のメアドが入った状態になり、
あとは本文を入力するだけです。

ただ、メールを見る画面がいくつかあるので
1.差出人が一覧で表示される画面
2.日付・題名などが表示される画面
3.本文のみ表示される画面
のうちの日付などが表示される画面でSGボタンを押さないと
返信のメニューは出ません。

わかるかな、こんな説明で;
やってみればわかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすい、説明ありがとうございます(^^
さっそく友人にメールで知らせます