手相についてご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
最近、5年近くつき合っている彼と(やっと?)結婚のお話がでてきました。
ただ、障害が多く両親にも反対されているので、お互いもう一歩踏み出せません。
そんななか、私の右手の結婚線が少しのびてきて、人差し指の付け根まで
つながっている線とくっついて一本の線のように見えるようになりました。
これは、これからも苦労が続くという意味なのでしょうか?
それとも結婚に向かってもいいということなのでしょうか?
これからの手がかりにさせていただければ幸いです。
どなたかお答えいただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

それって結婚線というよりは二重感情線じゃないでしょうか。

気苦労が多く感情を酷使する生活をつづけていると心が鍛えられて感情のパワーが増すので2本になる、という説があります。

普通、結婚は結婚線だけで判断したりしません。そういう、人生の大きなイベントには運命線や生命線などに同時にいくつかの印が現れるものです。

それから、こういう問題には占星術などのほうが具体的な方向性を示せると思います。あなたが"占い"を信じるタイプならそちらをおすすめします。
    • 0

よく分からないのですが、私が教えてもらった手相?を

紹介します。
私がきいたのは左手は運命とか宿命の線で
右手は努力し第で変わる現状の線だそうです。
右手をぎゅっとにぎって
小指付け根の線とその下の線の間に
線はありますか?(この説明でわかるかなあ?)
その線が1本くっきりあらわれてたら
運命の人と巡り合い、結ばれるときがきてるらしいです。
    • 0