アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間のオリコンチャートが載っているサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか良いサイトをご存知ですか?

探してるサイトは年間のチャートで100位まで載っていて、今年から1985年まで載っているサイトです。

目的のサイトを早く見つけてくれた人にポイントを差し上げたいと思います。ご返答の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

条件は満たしておりませんが、参考にあげておきます。

自分もひまがあればさがしているんですけどね。

参考URL:http://www.hbc.jp/radio/best10/ranking/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは参考になりますね!
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 16:31

オリコンチャートではありませんが、年間トップ100を1976年まで掲載しているサイトがあります。

これも条件をみたしていないと思います。

参考URL:http://www.kajiyan-net.com/hitchart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャートではありませんが、これも参考にさせて頂きたいと思います。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!