アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールのログインで、
ID・パスワードを入力→ログインボタンを押す。
・・すると、ページを表示できません。になってしまいます。
何も入力せずにログインボタンを押しただけでも同じです。
yahoo・goo・excite全部だめでした・・;;
ついでにitunesのダウンロード画面(左側だけ)も出ません。
これらは何の関係あるのでしょうか。
最近Bフレッツというのに変えてからどうも具合が悪いです・・。
それでフレッツ接続ツールに新しいプロファイルを作ったか、
もう一回設定しなおしたのかしたら出なくなっちゃいました(汗
設定が悪いのでしょうか。どうも原因がわかりません。
ご教授ください。

A 回答 (3件)

えっと、これは、インターネット上の他のサイト(ここや、普通のヤフーのページ等)や、メール等は、問題なく閲覧できるが、フリーメールへのログインや、ファイルのダウンロードができないということでしょうか?



それであれば、多分、セキュリティ関係が必要以上に高い位置になってしまっているのだと思います。
 (そうなってしまった原因は不明ですが)
とりあえず、参考 URL をご覧になり、WEB 設定のリセットを行ってみなください。
(キャッシュも削除したほうが、結果がわかりやすいかもしれません)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1658418
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティですか・・
いじった記憶はなかったんですが(^^;
直りました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 21:53

Bフレッツの場合、


・配線(ルーターを追加しているか?)
・PCのOS
・他のオプションがあるか(光電話、光プレミアム・ip 電話等)

で設定が変わります。
まず上記の情報下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 21:30

まず、フレッツ接続ツールにISPのプロファイルを作成して、接続しましたか?



ISPのアイコンをダブルクリックしたら、アイコンの色が青から緑に変わりますね。

その後、ログインしてみてください。

接続ツールでの接続を忘れてインターネットができないという相談が非常に多いので、それが原因ではないかと思います。
あと、プロバイダー情報を入力する時に「ID」の後ろを入れ忘れていませんか?
【例】@niftyの場合:8桁のID@nifty.com
   biglobeの場合:8桁のID@biglobe.ne.jp
これも接続できない時に良くあるミスです。

2度目で、表示がされなくなったのは、多分キャッシュでの表示がされなくなったからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!