先日、NHKにて記念番組で 聖徳太子のドラマを放送してました。
私も家内もちょっと興味があったので 他の番組を見るより少し真剣に見入ってましたが、親・兄弟の関係が分からすあれは聖徳太子からだれにあたるのか?蘇我馬子のだれなのか?お互い聞きあいしながらもよく分からないまま見終わりました。蘇我馬子が影で操ってるのは分かりましたが・・・^^;
聖徳太子の頃から大化の改新の頃までの系図が分かるURL等ご存じの方いらっしゃいませんか?
単に自己満足の為の質問で大変恐縮ですが よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

iiyanka さん、こんばんは~☆♪

ドラマの中の「系図・人物相関図」なら、

公式サイトに記載されておりますが。。。

下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.nhk.or.jp/osaka/shotokutaishi/shotoku …

http://www.nhk.or.jp/osaka/kinen/menu_01.html#c

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.nhk.or.jp/osaka/shotokutaishi/shotoku …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これを見てドラマを見れば良かったです。