現在、「ギルドの最初の仕事」で、ラグーザの教会でグラスを探していますが見つかりません。。
祭壇の裏にある、という情報をゲットして探しているのですが、、見つかりません。
どのようにすれば見つかるでしょうか?

それと、初心者の集まる場所があれば、お教え願えませんか?
みんなと話しながら進めたいなーと思っています。

A 回答 (2件)

情報が集まったら祭壇の裏でスキルを使用します。

>初心者の集まる場所があれば、お教え願えませんか?
商会が色々あるので体験入会してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

情報はいま一つしかないのですが、探せばでてきますか?

>報はいま一つしかないのですが、探せばでてきますか?

一番最初のクエストは町の中の情報のみで大丈夫だったような気がします。(恐らく情報1~2つ)
    • 0