プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日東京ディズニーランドにアフターシックスで行く予定です。
どの様なルートで行けば、園内の乗り物に1つでも多く乗れますでしょうか。
外せないと思っているのはハニーハントとホーンテットマンションです。
金曜の夜なので、混むのは承知ですが、1つでも多くアトラクションに乗りたいと思っています。

後、夜のパレードって何かありますか。あと、閉園時間は何時でしょうか。
HPで調べたいのですが、お恥ずかしい話で、私の家のノートパソコンはメモリが少なく、ディズニーのフラッシュには耐え切れずフリーズしてしまいます。

色々と教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

とりあえず今日は22時閉園です。


アフター6で入っても十分遊べそうですね。

ハロウィンのパレードは17時が最終回なので
観られないですが、エレパレが19:30から
ありますのでそちらをお楽しみください。

乗り物中心に廻られるのでしたら関係ないかも
しれませんが、ハロウィンイベントのひとつである
「ゴーストラジオ・ライブ!」が19:15と
20:35分の二回あります。
エレパレ観るなら19:15は無理ですが、
(あと、花火観るなら20:35は無理ですが)
この時期だけのノリのよいショーなので、おすすめです。

ホーンテッドマンションはこの時期「ナイトメア」
バージョンになっていて大人気です。インパと同時に
FPがまだ発券中であれば先に押さえておくほうが
いいですよ。
ハニハンは閉園間際であればスタンバイでも大丈夫かと。

楽しい時間が過ごせるようお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーンテッドマンションはFPがベストですね、わかりました。
実は私もナイトメアねらいでホーンテッドマンションに向かう一人です。
取れるといいな。
やはりパレード等のイベントは1日じゃ見切れないんですか、奥が深い・・・。
一緒に行く友達と話し合ってどちらを優先させるか決めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 10:56

アフター6だとハニハンもマンションもFPはもうないか、遅い時間帯になると思います。


まずはホームスストア前のインフォメーションボードへ行って、FPがまだ残っているか確認してください。6時前でも、イーストゲートレセプションやチケットブースのキャストならわかると思うので、入る30分ぐらい前に聞いておくといいかもしれないです。もしこの時点で発券が終わっていれば、わざわざインフォメーションボードにいかなくても済みますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ホームスストア前のインフォメーションボードですね。
FPの確認ができる場所があるなんて知りませんでした。
有難うございます。
遅い時間でもいいので、あれば良いのですが・・・。
無かったらイベント中心に空いているアトラクションを回ろうかと思います。
現地に行って、どうしても諦め切れなければ頑張って並びます。

お礼日時:2005/09/30 11:12

今日のスケジュール(18時以降のみ)


閉園時間10時

ゴーストラジオ・ライブ!       7:15 8:35
ミニー・オー!ミニー         6:00
ワンマンズ・ドリームII        6:10
エレクトリカルパレード        7:30
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ 8:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分つくのは7時位になるので、ゴーストラジオから見れると思います。
こんなに色々あると本当に楽しいですね。
でも、結構重なってますよね。
アトラクションも乗りたいし、どのように行動するのがベストなんでしょう、難しいです。

お礼日時:2005/09/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!