倫理法人会って何ですか?
宗教団体かなにかですか?
HPをみたのですが実情が良くわかりません
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同業者や同規模の企業や経営者が、会の趣旨である「倫理」を学び、幸福を追求するというような目的のようですね。

宗教法人ではありません。
 下記URLを、参照して下さい。

参考URL:http://www.clever.co.jp/rinri/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日新しく入った会社で、怪しい格言?のようなものが
あちこちに張ってあり、かなりのストレスになっているんです・・・
書いてあることは新興宗教そのものなんです(-_-;)