アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでは、hotmailでメールをみてから、「サインアウト」と押下するとホームに戻っていたのですが、2日前から「サインアウト」と押下すると「Passport Network のサイト にサインイン」の画面が出て、メアドとパスワードをきかれます。
何か変更があったのでしょうか?
メアドやパスワードを入れたほうがいいのでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 あなたと同様の事例は「2ちゃんねる」の掲示板


(http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/111833791 …
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/110882 …にも載っているので、決してあなただけの現象ではありません。
(何の救いにもならないと思いますが)

 あと、余計なお世話だとは思いますが、もし「もうちょっと、ましなWEBメールに乗り換えたい」とお思いなら、YAHOO! JAPAN を試されてはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな困っていたんですね。
今日、現在でも変化なく、めんどくさい感じがします。
YAHOOメールのほうがよいですか? どういった点からですか?

お礼日時:2005/10/01 10:57

何か変ったようですね。


「Passport Network のサイト にサインイン」の画面で、メアドとパスワードを
を入れますと、アカウントサービスホームのページが開き、個人情報や
パスワードの変更等が出来ます。
一度サインしてみると解りますが、必要なければそのまま閉じていいようです。
一度でサインアウト出来ないのでちょっと不便ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変えるなら、事前に通知してほしいなぁと思います。
不便さがおおありです。

お礼日時:2005/10/01 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!