アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモD506を使用しています。
iショットで撮影した写真を知人が送ってきました。
その画像をパソコンに送りたいのですが
どうもうまくいきません。
転送してURLをクリックしても画像が表示できません。
と出ます。
URLを転送ではなく画像を保存してから貼付すれば
よいのかと思い試したのですが送る事すらうまく
いきません。
カードリーダーが無いのでメディアを通じてというのが
出来ません。画質が小さくなっても構わないのですが
どうすれば送れますか教えて下さい。
PCのメーラーはIE6.0です。

A 回答 (4件)

>転送してURLをクリックしても画像が表示できません。



携帯に送信されたURLをPCに転送した場合、アクセス制限されるので表示される事はありません。

>画像を保存してから貼付すれば

movaだと画像は著作権保護されるので転送する事は出来ません。

>どうすれば送れますか教えて下さい。

お友達にPCのアドレスを教えて、そちらに送信してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはりそうでしたか・・・
何となくそう思いながらも無知の為知りませんでした。
早々に有難うございました。

お礼日時:2005/09/30 12:42

movaの仕様で不可能。



movaで受信した写真は外部に持ち出しは不可能だし、i-shotのURLはドコモのケータイからしか見れない仕様なのでURLをPCに転送してもPCからは開けない。

知人に直接PCに送る様に頼んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはりそうでしたか・・・
何となくそう思いながらも無知の為知りませんでした。
早々に有難うございました。

お礼日時:2005/09/30 12:42

通常通りにI ShotでPCのアドレスに送信できませんか?

    • good
    • 0

お友達が送ってくれたメールに添付の画像は携帯で見れるんですね?



そのメール自体をそのままPCのメールに転送・・・って出来ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!