とある方から,イーグルスのCD「Hotel California」のJoe Walshのサイン入りCDの購入を奨められています。サインの真偽がわからないのですが,どこかで Joe Walshの本当のサインがわかるようなサイトはないでしょうか。

A 回答 (1件)

 ジョー・ウォルシュの公式サイトがあります。

オープニングの
ムービーでサインが大写しになりますよ。画面をキャプチャー
すれば、参考になると思います。

参考URL:http://joewalsh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じでしたので,購入することにしました。あまりにも早く,的確なお返事ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEAGLESのHotel California

長年の疑問があります。
タイトルの通り、EAGLESのHotel Californiaについてなのですが、
サビの所の
♪Welcome to the Hotel California

♪~the Hotel California
の"the"の発音についての疑問です。

普通なら"ザ"ですが、ドン・ヘンリーは"ジ"と歌っていますよね。
夫婦でよく話をするのですが、
今の所論議は「訛りではないか」という事で落ち着いています。
本当の所はどうなんでしょうか?
Hotel californiaを聴く度に気になって仕方ありません。
どなたかご存知の方、または

こうなのではないか?という仮説でも結構です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ドン・ヘンリーは南部なまり(サザン・アクセンツ)でHの発音を省略するみたいです。

で、「ジ」になっている。

QEaglesのHotel Californiaを上手にカバーしてるバンドはなんと言う名前でしょうか

デパートで流れていた音楽に耳をすましてみると、
僕の大好きなEaglesのHotel Californiaでした。
ですが良く聴くと、伴奏は少し現代的だし、歌声もかなり上手かったんです。
ほんの何分か聴いただけですがこりゃいいカバーだなと感心してしまいました。
ここで訊けばわかるかなとおもったんですが心当たりありませんか?
声は男で、「キャーリフォーニャ」の所の巻き舌がとてもかっこよかったです。
ソロの歌手なのかもしれません。

Aベストアンサー

声は男性ということなので、Calton Coffie
http://www.caltoncoffie.com/
試聴
http://www.amazon.co.jp/Bad-Boys-Calton-Coffie/dp/B00000JQZM

英語のwikipediaのCoverにアーティスト名があがってますのでご参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Hotel_California_(song)

有名な曲のため、他にも多数カバー曲があると思いますが、カバーの試聴先をいくつか。
Too Close To See
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1457832
サントラ「Big Lebowski」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/628567

QHotel Californiaのアルバムによる音源の違い

eaglesのhotel californiaをよく聞いていますが,Hotel Californiaというアルバムと,The Complete Greatest Hitsというアルバムの音源は,異なっているのでしょうか,それとも同じでしょうか。今後の購入の参考にしたいと思っています。

Aベストアンサー

「アルバムの音源は,異なっているのでしょうか」とはどういうこと。
スタジオ録音とLIVE録音ということ?
私が今iPODで聞いているのはLIVE版で、持っている「Hotel California」というCDアルバムはスタジオ録音版です。「The Complete Greatest Hits」というアルバムは、拍手なんかが入っていたらLIVE版です。

Qおすすめの版権切れCD(jazz,soul,R&B)

Raul Midon , Tom Waitsのclosing timeを聞いてから、
最近、ジャズやソウルが好きになり、より多くの音に触れたいと思っています。
そこで、「数枚セットで売られてる版権切れCD」でおすすめのものがあれば教えてください。
版権切れでなくてもおすすめの人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

よく聞いているアーティストを以下に記します。(王道ばかりですが…)
[donny hathaway] [marvin gaye] [gil scott heron]
[sly&the family stone] [king curtis] [roland kirk]

Aベストアンサー

版権切れかどうかは、わかりませんが、質問者さんの趣味に
合いそうなアーティスト、リストアップいたします

☆お奨めアーティスト
 ・Iseley Brothers
 ・Tower of Power
 ・Anita Baker
 ・Otis Redding(王道中の王道)
 ・Wilson Picket(王道中の王道)
 ・Johnny Guitar Watson
 ・Natalie Cole

☆お奨めアルバム
 ・Edgar Winter
  →2004年にリリースされた、「Jazzin' the Blues」は
   私が思うに、質問者さんの趣味にピッタリではないかと
   思います。
 ・Rod Stewart
  →名前は勿論、ご存知ですよね
   元々は、70年代、80年代を代表するロックボーカリスト
   ですが、ここ何年かにリリースした、JAZZのスタンダードを
   集めたアルバム、「The Great American Song Book 1~4」
   は、なかなか味のあるアルバムになっています。

版権切れかどうかは、わかりませんが、質問者さんの趣味に
合いそうなアーティスト、リストアップいたします

☆お奨めアーティスト
 ・Iseley Brothers
 ・Tower of Power
 ・Anita Baker
 ・Otis Redding(王道中の王道)
 ・Wilson Picket(王道中の王道)
 ・Johnny Guitar Watson
 ・Natalie Cole

☆お奨めアルバム
 ・Edgar Winter
  →2004年にリリースされた、「Jazzin' the Blues」は
   私が思うに、質問者さんの趣味にピッタリではないかと
   思います。
 ・Rod Stew...続きを読む

QCalifornia dreamin'

マルタ島のディスコでよく流れていたCalifornia dreamin'がオリジナルのものではなく、ディスコバージョンだったのですが、日本にもそのCDがあるのか知りたいです。どなたか知ってる方いらっしゃいますか???

Aベストアンサー

こんばんは。

これかどうかわかりませんが、リミックスの中では個人的に一番ノリがいいと思います。試聴できる所が見つからなかったので下記URLから曲調だけでもお確かめください。

アーティスト名 Benny Benassi

歌の部分はオリジナルからサンプリングしてるっぽくてオリジナルを残しつつ・・・って感じです。

持ってる曲なのでお聞かせ出来ないのが残念です。。。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2899462


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報