アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いろいろ質問を検索しておりましたが、良い答えが見つからず、苦戦しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

先日、デジカメにて写真を撮りました。その写真を修整したいのでどうぞご教示くださいませ。
修正希望箇所は、
1.顔の輪郭を小さくする
2.体の線を細くする(腕や足などパーツごと)
3.美白にする

ほくろやシミの消し方は何となく分かりました。

どうぞよろしくご教示くださいませ。

A 回答 (3件)

LEインストールしてみました(^^;

編集にコピーありましたよー(^_^)v

変形は、編集の中にありましたm(_ _)m

トーンカーブや明るさは
[イメージ]→[色調補正]の中にあります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やってみましたら出来ました。本当に有難うございました。

ようは、コピー&ペーストするだけですから

キーボードに[Ctrl]を押しながら[C]を押せば、コピーできます。

[Ctrl]を押しながら[V]を押せばペースト(貼りつけ)ができますよ

LE版かぁ、(^^;

今、回答してるPCにLE入ってないので、今度見ておきますね、それまでお待ちいただくか、他の回答者をお待ち下さい m(_ _)m ペコリ
    • 0

1.

顔を選択ツールで選択する
[編集]→[コピー]をクリックする
[編集]→[ペースト]をクリックする
[イメージ]→[変形]で全体の変形ができます、顔を細長くとか。
出来あがったらレイヤーを統合して保存したら出来上がり

顔の一部など部分的に選択して変形するのもいいでしょう。

ホクロやシミと同じようにスタンプツールを使って、背景を選択して顔の輪郭に添ってスタンプしていく方法もあります。

1と同じで変形したり、スタンプする

顔を選択して白く塗っちゃうか(^^;[イメージ]→[明るさコントラスト]や[イメージ]→[トーンカーブ]で明るくします。

各操作方法についてはマニュアルに載っていますので参照してください

• 0
この回答へのお礼

すみません。まずお伺いです。教えていただきました編集に、コピーの文字がありません。また、イメージの中にも変形というものがありません。どうしてでしょうか?5.0 limited edition ですl。