プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店、建物、施設、ジャンル問わずなんでもいいです。私は、メイクを教えてもらいたいけど、専門学校まではいきたくないので気軽に行けて1日でメイクの基礎を習えるところがあったらいいな~と思います。少なくとも私の近辺にはないので・・

A 回答 (6件)

1日レンタルスタイリスト。



例えば、彼女との初デートの時に着ていく服などを一緒に行って選んでくれたり、彼女の誕生日のプレゼントなどを買ってきてくれる。(事前に彼女の全身写真などを見せて好みなどを判断してもらう)
    • good
    • 0

グチを聞いてくれるようなお店があれば良いなーと思います。


カウンセリングの資格を持ってるような人じゃなく、普通の人が自分の話に一緒に怒ったり悲しんだりしてくれたら嬉しいなあなんて…
カウンセリングの人に話すほど重い話じゃなくて、いちいち自分の感情を分析されて、解決方法を提案されるなんて嫌だなーなんて時に良いかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を聞いてくれるお店いいですねぇ♪
友達に愚痴ばっかりいってたら限度というものもあるし、いってる方は気をつかってしまうし、いい気持ちはしないですよね。その点、お店だったらそれが目的であっていってるほうも遠慮なしにばんばんいえますね♪♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 14:12

 こんばんは。



 なくしちゃったもの(気がついてないものも含めて)を置いてある店なんてあるといいと思いますね。

 学生の時、祖父の形見の万年筆をなくしました。高いものじゃなかったけど、書きやすかった。

 子どもの頃大好きだった本。処分なんてしないし、売ったりした覚えもないんだけど、いくらさがしてもない。

 写真の類。たくさんあるんだけど、大事な1枚を探すと、いっつもない。

 とても可愛がっていた犬にそっくりだったんで、大切にしてたぬいぐるみ。犬自身も、わかってたのか、大切に扱ってました。甘噛みで運んだりして。その犬が死ぬと、まもなくなくなってしまいました。

 それから……。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
それとってもいいですねぇ~!!d-dropさんがなくしてしまったもの、どれも残念なものばかりですねぇ・・。祖父の形見の万年筆なんてd-dropさんからすると普通にお店で売ってる高額の万年筆より何十倍も何百倍も価値ありますよね。
夢見たいな話だけど、ほんとにそういうお店あったら、バカ売れ間違いなしですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 14:06

(1)身代わり代行業


  頼むだ、誰か俺の変わりにやってきてくれーって思うときに
  身代わりになってくれる仕事

(2)人生プロデュース
  自分の人生を他人任せても良いとう人にお勧め
  その道のプロに任せておけば、そこそこのレールに乗って
  そこそこの人生を歩めるというもの。
  もちろんお金をかければかけるほど、大きな成功をつかめる。

・・・あ・俺 疲れてるんだろうな・・(微笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身代わり代行業かぁ。ほんとにあったらいいですよねぇ♪どうしても両方はずせない用事とかあったときかなり便利ですよねぇ!
人生プロデュースか~!全部他人任せの人生ってどんな感じなんだろう・・笑。
8942さんがおっしゃるようにたぶん疲れてるんですよ~!たまには身代わり代行業に仕事または学校を頼んでゆっくり一日休んで休んだがいいですよっ笑。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 13:57

こんにちは。



「毛づくろい屋」があったらいいなと思います。
床屋と風呂屋と宿屋が一つになったような感じで、な~んにもしなくて、一日ごろごろ出来る所がよいです。

なんかありそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
毛づくろい屋ですかぁ~!一日ごろごろいいですねぇ♪♪癒されます★あまり、気に入りすぎてニートにならないとうにしなきゃっ笑。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 13:52

携帯充電専門店があったら面白い&便利です^^



キャリア別・機種別に分かれていて、いくつもあれば便利ですよね。

なるべく電池3つで出掛けるようにはしているのですが、出先で2つになると一気にテンション落ちます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電専門店!いいですねぇ~♪
ほんと携帯の充電ってあっという間になくなってしまいますよね。今の世の中携帯ははずせない必需品になったので、充電専門店あってもおかしくないですよね★
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!