ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中11~20件)

知ってますよ。



初回放送時は知ってましたが、ほとんどTVは見てま
せんでした。
生理的に受け付けなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知ってますよ。

初回放送時は知ってましたが、ほとんどTVは見てま
せんでした。
生理的に受け付けなかったです。

そうでしたか!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:30

30代前半です。


最後に思い出の品(オルゴールだったっけ?かばんだったけ?)を野原で埋めるやつですか?

あんまりはっきりとは覚えていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは続編誰にも言えないですよね。

お礼日時:2005/09/30 19:20

みてましたよ~。

リアルタイムで。
冬彦さんが本当にいたらコワイですよねぇ。
また再放送があったらみちゃいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>みてましたよ~。リアルタイムで。
冬彦さんが本当にいたらコワイですよねぇ。
また再放送があったらみちゃいそうです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:23

知ってます。

リアルで見てました。
主人公の出身高校のロケが私の母校でした。
笑っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知ってます。リアルで見てました。
主人公の出身高校のロケが私の母校でした。
笑っちゃいました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:24

知っています。


最初の方は見ていなかったけど、あまりの評判に途中から見ました。
現実にいたらすごく嫌。
佐野さんはものすごく芸達者な役者だなあと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知っています。
最初の方は見ていなかったけど、あまりの評判に途中から見ました。
現実にいたらすごく嫌。
佐野さんはものすごく芸達者な役者だなあと思いました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:25

知ってます!!


リアルタイムでは見てないけど,
よく『名ドラマ集』みたいな特集でみたことがあります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知ってます!!
リアルタイムでは見てないけど,
よく『名ドラマ集』みたいな特集でみたことがあります!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:37

当時クラスに芙由彦(字は違いますがフユヒコ)くんがいてこのドラマが原因でからかわれてました(笑)

    • good
    • 0

はい、知っております。


「冬彦さんブーム」なども起こりましたよね。
マザコンの人のことを「冬彦さん」といったり、
「ママーー」と真似をしたり・・・。
当時は、とても刺激的なドラマだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はい、知っております。
「冬彦さんブーム」なども起こりましたよね。
マザコンの人のことを「冬彦さん」といったり、
「ママーー」と真似をしたり・・・。
当時は、とても刺激的なドラマだったと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:36

もちろん知っています。



私は、賀来千賀子の大ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

looktokoさんと同じです!

お礼日時:2005/09/30 19:49

知っていますよ。

関連して「誰にも言えない」がありましたよね。
あのシリーズは両方見ていました。
誰にも言えないの最後がああいう風につながるとは。
好きでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知っていますよ。関連して「誰にも言えない」がありましたよね。
あのシリーズは両方見ていました。
誰にも言えないの最後がああいう風につながるとは。
好きでしたよ。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング