ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中21~25件)

「知りません。



アンケートだから知らなくても答えていいんですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ!

お礼日時:2005/09/30 19:48

知っていますよ。


スゴイ衝撃のドラマだなぁって思って見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知っていますよ。
スゴイ衝撃のドラマだなぁって思って見ていました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:31

見てないですけど


知っています
    • good
    • 0

わりと最近ですが、再放送してましたよね。


冬彦さんが衝撃的だったので、毎回見てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わりと最近ですが、再放送してましたよね。
冬彦さんが衝撃的だったので、毎回見てしまいました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:31

冬彦さんのやつでしょ。


はい、知ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>冬彦さんのやつでしょ。
はい、知ってますよ。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング