プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は社会人二年目なのですが、今のうちに、またはこれから読んだほうがいいお薦めの本ありますか?キャリアアップ・経営・仕事の進め方・人物伝などビジネスのカテゴリーに入る本なら何でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ナポレオン・ヒル「思考は現実化する」



その他にもたくさんありますが、どの分野でも実際に成功された人物の著書というのが一番ためになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/11 17:44

D・カーネギー『人を動かす』『道は開ける』は有名どころではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!