アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

ボタンの問屋さんを探しています。
日暮里の問屋街へは時々行きますので、そこのボタンを扱っているお店へは行ったことがあります。
ただ、種類が少なく、品揃えが少々年輩者向けの感じがします。

都内で
・なるべくたくさんの種類がある。
・種類は少なくてもめずらしいボタンを扱っている。
・問屋さんでも、小売りをしてくれる。
・都内ではなくても、WEB SHOPを持っている。
・問屋さんを探しているけれども、小売りやさんでも良い。
(オカダヤ、ユザワヤ、カンダ手芸は、下見済みです)
(キャラクターボタンは、必要としていません)

色々と条件を付けてしまい、図々しくて申し訳ありません。
どなたかご存じの方、お教えいただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No1さんご回答の件ですが。


アイリスはボタンのメーカーです。東日本橋にいかれても小売り部門がありませんので、一般の方には売ってくれませんので、ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

メーカーが直接売ってくれるのかと思っていました。
近々行こうと思っていたので、助かりました。
WEB SHOPを利用することにします。

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 20:11

浅草橋にある「クラフトショップヒント」はどうでしょうか。

浅草橋というとビーズのイメージが強いですが、ここはビーズの他にボタンやリボン、レースなどを販売しています。ボタンは天然素材を使用したものが中心ですが、その他の素材のものもあります。本社がボタンのメーカーですので、種類も豊富にあるそうです。そしてその殆どがオリジナルだそうです。更に他店より値段もお安めです。店員さんに言えば陳列品以外のボタンカタログを見せてくれるかもしれません。おすすめです。浅草橋のタウンマップのページに場所がでています。

参考URL:http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございます。

浅草橋へは時々行くので、以前に一度探したことがあったんですが、ビーズショップばかり目に付いてしまい、気が付きませんでした。
近々行ってみようと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 11:39

ここじゃだめでしょうか?



東日本橋に本社のあるアイリスというメーカーです。
http://www.rakuten.co.jp/iris/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答してくださり、ありがとうございます。

アイリスさんのHPを拝見しました。
たくさんの種類があり、うれしいです。
近日に東日本橋へ行ってみようと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!