アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 11月3・4日に浅倉大介のライブ(東京国際フォーラム)
                に行っていた方、お聞きしたい事があります。
 公演当日に、当日券などは、発売されていたのでしょうか?
   
 ファンクラブからの、先行予約のはがきは来ていたんですが、
 その日の予定がどうなるかわからなかったので、行くのを諦めたんですが・・

 ”ぴあ”という雑誌を見ていた所、「当日券販売未定」になっていたもので
                      気になっているのですが・・・
 また、公演のお客さんの、入りはどうでしたか?
              満員でしたか?何席か席は空いていましたか?
 結局は行けなくて・・・、
  チケットプレイガイドなどにも問い合わせてはしなかったんですけど・・・
   ソールドアウトになったという話を聞かなかったのですが、
                    実際にはどうだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは(^-^)


当日券があったかどうかはわからないですけど、ソールドアウトはしてたと思いますよ。
本公演、一般で取ろうとしてダメだったんで(爆)とれなくて探してる友達もいました。。。
FC先行でも抽選になったみたいですしねえ。特に今回は2日目、誕生日だったですし(笑)
追加公演は参加しました。追加っていつも余裕があるかんじでしたが、けっこう人は入ってたとおもいます。
空席が目立つ、ってのはとりあえずなかったような。。。。

でわでわ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございます。!!
   質問してからしばらくしても回答がなかったので、
     大ちゃんのLIVEにいった方はここにはいないかと思ってました・・
 ソールドアウトはしていたみたいですね、そうゆう情報がなかったもので・・
        それでは多分、当日券の販売はしていないでしょうね・・   
  他のLIVEレポートを聞いたりすると、たいへんよかった、という
  感想を数多く見ますし、写真などを見ると、会場は超満員だったみたい
  ですから、・・・結局都合つかずにあきらめたんですけど・・残念です、
  12月のピアノライブ、1月のライブも行けそうにないので、
              また、ソロライブを早くしてほしいです・・・
  12月、1月のライブに参加されるのなら、楽しんできてくださいね!
    ライブでしていた曲なんだな~と思いつつ、今日購入した
                   "DecAde"を聞いています(笑)
  つまらない質問に回答していただき、本当にありがとうございました。!!
  

お礼日時:2001/11/21 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!