アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島美嘉を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

A 回答 (4件)

中島美嘉さん綺麗ですよね~。


PVも完成度が高いし・・・、好きです(^^*)

三曲選ぶなら、
『愛してる』
『WILL』
『接吻』です!!
    • good
    • 0

夏に初ライヴ行って感動してきました。


生の歌声はすっごく綺麗でした!また行きたいなと思ってます。

語る上で外せない3曲。。難しいですねぇ。
自分の好み関係なく、中島美嘉といったら
・STARS
・WILL
・雪の華
ですかねぇ?もう、これはヒットの王者ですから。
「愛してる」とかも入れたかったけど、3曲ということで、この3曲に絞りました。
「GLAMOROUS SKY」がロングヒットして嬉しいです(笑)

11月にはLIVE DVD、そして12月にはベストアルバムと楽しみです!
    • good
    • 0

桜舞う頃


雪の華
GLAMOROUS SKY

中島美嘉さんの声って本当素敵ですよね★
あこがれます^^
    • good
    • 0

中島美嘉さん、良いですよねぇ(>_<)この前、映画『NANA』を見てますます憧れています!



中島美嘉さんといえば、やっぱり…
『WILL』
『雪の華』
『GLAMOROUS SKY』
だと思います!!
デビュー曲の『STARS』もはずせませんが、私的にはこの3曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!