最新閲覧日:

前にも一度同じ質問をしたんですけど、もう一回聞いてみます!

U2のサイト(U2.com)でツアーグッズを買い物したいんですけど
アメリカや、イギリス以外の土地にも配達してもらう事は出来るのでしょうか!!

英語がどうしてもわかりません。

だれかどんな些細な情報でもいいのでください。

また洋楽のアーティストって、日本にもグッズ発送をやっているもんなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

サイトを見ましたが、大丈夫ですよ。


送料がアメリカやヨーロッパに比べて割高ですが、発送してくれます。
多分購入手順の中で、国(多分選択式になってると思うのですが)や住所記入(これはアルファベットで自分で入力要)を行っていくと、送料も提示されると思います。概略についてはサイト中の以下のURLに説明してありました。
http://shop.u2.com/faq.htm
ただし、この内容が判らないのでしょうから、翻訳サイトを紹介しますので、試してみて下さい。

参考URLのページを開いて、URL入力欄に「shop.u2.com/faq.htm」を入れて(「http://shop.u2.com/faq.htm」となるようにします)、ウェブページ翻訳ボタンをクリックします。あまりいい翻訳ではありませんが、おおよその内容は判ると思います。「命令」と訳されてるのは「オーダー=注文」、「船」と訳されてるのは「発送」の意味だと考えて下さい。

中ほどにある「Canadian/Rest of World Customers」の「Rest」が「休息」となっちゃってますが、これは「残りの」といった意味の方ですから、アメリカとヨーロッパ以外の国の方は、と考えればよいでしょうね。「FedEx(フェデックス)」というのは宅急便みたいなものだと思って下さい。品代に応じて送料が変わるということです。もう少し下の方に「International Customers(国際顧客:要するに今回でいえば日本の客)」の場合の納期も書いてあります。

実際の買い物は「BUY」ボタンで行い、自分の買い物の内容は「SHOPPING CART」で確認、「CONTINUE SHOPPING」で買い物に戻れます。購入品があると「SECURE CHECKOUT」が表示されますので、こちらをクリックすると精算のページになるようですね。一旦買い物カゴに入れたけど、いらない(または数を減らす)場合は「QTY」の中の数字を書き換え、右の「REMOVE」ボタンをクリックするとそれが反映されます。

実際の精算画面は見ていませんので、こうした海外通販の場合の記入法が判らなければ、その時点で再度質問されるのがよいかと思います。カテゴリーもここ(音楽)じゃない方が、経験者の早い回答が得られると思いますよ。

他のアーティストの場合も、多少形態は違うかもしれませんが、ネットでのグッズ購入は出来ると思います。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/url/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な説明をありがとうございます!!!助かりました!
挑戦して買ってみましたので後は成功を待つのみです!!
ところでカテゴリーも「ここじゃないほうが」とかかれていますが
どこが適切なのでしょう。ショッピングとか?

お礼日時:2001/12/18 04:01

USとEU以外、カナダと他の世界地域、ってあるんですから、


きっと買えるんじゃないですか…
日本なら大丈夫ですよー。
発送はFEDEX船便てあるし。
送料のほかに、関税もかかりますね…(送料わりと高いな)

友達で、他のアーティストですが、限定CDとか、
アメリカから買ってる人いました。
WEBでの販売って対象広いですよ。

念のために、下記のところに、
I want to buy U2 mart products from Japan.
Does the "Rest of World Customers" include Japan?
(結構こんなてきとーでも通じるもんです)とメールしてみては?

早くまた日本くるとイイですね♪
生でBeautiful dayを!!!
そしてまた(曲名は止まらないので略)
~おおーおー♪歌いましょうtemariさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
メールと言う手もあるのですね!なるほど!!
一応注文してみたのですが成功するかどうかドキドキですね。
ホント日本に来るといいですね!!ホント歌いたいもんです!!

お礼日時:2001/12/18 03:59

こんにちわ。


今そのサイトみてきましたが、日本でも注文できますよ。FAQのページご覧になりましたか?送料の説明のところに、アメリカとヨーロッパ、それにカナダ・それ以外の他の国々とありますし、実際に注文をする際にも国名をJapanと選択することができるようですので。
基本的にこういった有名アーティストのオフィシャルがインターネット上でグッズを販売する場合は、日本だって購入できるものだと思います。だってインターネットって全世界の人が見ることは解りきってることですし、日本で人気のあるものならなおさらね。
私は日本で入手できないようなものをインターネットで購入すること結構あります。洋書とかポスターとかCDとか洋服とか、一度やるとコツが解りますので、英語がわからないと大変かもしれませんが、辞書ひきながらやってみて下さい。
くれぐれも英語がわからないことで勘違いなどのトラブルがないよう、注文の際は諸項目を充分確認してくださいね。

この回答への補足

丁寧な回答をありがとうございます!
実はその後試してみました!今頃アメリカからどんぶらどんぶら船で運ばれている頃だと思います!ありがとうございました!

補足日時:2001/12/18 03:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報