WINDOWS2000をインストール直後の画面で
「WINDOWS2000の紹介」という画面が起動します。
「今すぐ登録」
「WINDOWSについて」
「インターネットに接続」
などのコマンドがあり、普通は
「V」スタートアップ時にこの画面を表示
のチェックをはずして二度と出ないようにしていると思います。

この「紹介」を再び起動時に登場させるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ファイル名を指定して実行で welcome で実行していただいても でると思います

• 0
この回答へのお礼

ANo.#1
ANo.#2

のご返事ありがとうございました。
うまくいきました。

おはようございます。

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツールの中に
windowsスタート画面が入っているのでそこから
ボックスのチェックを付けてください。
    • 0