東京モーターショウでホンダのブースを担当していた小熊ひろみさんについて詳しいことをご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

なぜですか?


一応知ってるけど内容によってかな?

この回答への補足

別に他意はありません。ただ気になったものですから。

補足日時:2001/11/24 10:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Q[故] 堀 弘一(礼文)さんという俳優さんをご存知ですか?

15年前、
井筒和幸監督/犬死にせしもの撮影中?に事故で亡くなった俳優『堀弘一(礼文』さんについてプロフィール/出演作品など教えて下さい!

お葬式の時、確か葬儀委員長は(故)松田優作さんだったように記憶しているのですが...。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート 主婦売春 日活 早瀬吾郎
1973.9.12 新宿ラブ・ホテル 週末(秘)天国 日活 竹さん
1986.4.19 犬死にせしもの 大映=ディレクターズ・カンパニー

堀礼文
1977.6.4 八甲田山 橋本プロ=東宝映像=シナノ企画 渡辺伍長(雪軍行軍隊第2小隊
1977.9017 新宿乱れ街 いくまで待って 日活 
1978.4.15 襲え! 日活
1979.1.6 天使のはらわた 赤い教室 にっかつ
1980.6.21 朝はダメよ! にっかつ
1980.9.6 スケバンマフィア 恥辱 にっかつ
1981.4.25 ヨコハマBJブルース 東映セントラルフィルム 鳥井
    です。一番後ろに書いてあるのは役柄です。 

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート...続きを読む

Q東京モーターショー2005 ダンロップブースのコンパニオン

gooの公式サイトでは18枚もの写真がUPされているダロップブースのこのコンパニオンの詳細を教えて下さい。

http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion/parts_other/is3__MG_1124.html

Aベストアンサー

「初音みう」さんです。
ほとんどの特集記事は全員を網羅しているわけではないので、消去法は使えませんね。

参考URL:http://hatyumiu.cool.ne.jp/

Q倖田來未さんについてご存知ですか?

以前からCMなどで見かけるたびに、「なんてスタイルがいいんだろう!」と女ながら見とれてしまってました。
テレビと実際とは違うでしょうが、私と体格が似ているなぁと勝手に思っています。でも、私にはあんなスタイルのよさはないんです。
どなたか倖田さんのスリーサイズなどご存知の方いらっしゃいますか?知ってどうするのって感じですが、目標にしたいと思っています。

Aベストアンサー

こんばんは。23歳女です。

私は倖田來未(本名:神田來未子)と同い年で中学が隣りだった者です。

あの頃から彼女は歌がうまいということで有名でしたよ。
他にも色んな噂がありましたが良い噂が一つも無いのであえて言いません(^_^;)

ちなみに彼女はあのナイスバディからは想像もつきませんが、意外と小柄なんです。
153cmほどしかなかったと思います。
でもバストはFカップらしいです。

あまり答えにはなってないかも知れませんが、倖田來未情報ということで参考になればと思います(^_^)

QLiyuanxiaojuanという女優さんをご存知ですか?

こんにちは
先日中国の方とチャットをしていて
Liyuanxiaojuanという日本の女優さんを知っている。
といわれたのですが、
私はこの方を知りません。
調べてみたのですがイマイチよくわかりません。
日本の映画に出ているそうなのですが・・・
Liyuanxiaojuanという名前は彼女の中国での名前だと思う。
とのことです。
日本語の名前は知らないそうです。

どなたか彼女について、ご存知の方いらっしゃいましたらなんでも結構ですので教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

栗原小巻
http://www.nanhai.com/Videos/Qing%20Liang%20Si%20De%20Zhong%20Sheng.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報