テレビドラマ「アーノルド坊やは人気者」のオープニング曲のタイトルと歌っている人を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

下記のファンクラブのサイトにありました。


曲もダウンロードできるようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7361 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからダウンロードしてみます。
長年ずっと気になっていたので、やっとすっきりしました。
アンサンブルで歌ってみたいという話があったので、大変参考になります。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeのある動画で使われている歌を歌っている人とタイトルを知りたいです。

タイトル通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=CH4UvKav_QM
このアドレス先の動画でミッキーのアニメが始まるとともに流れる歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。
お分かりの方、ぜひ教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

Q;indivi - Love You
http://www.amazon.co.jp/dp/B009M7VLRS/

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Q外人の男性が笑いながら歌っている曲のタイトルを知りたい

外人の男性が笑いながら歌っている曲のタイトルを知りたい

7、8年前に早朝の天気予報の番組で流れているのをたまたま聴いたのですが
外人の男性が笑いながら歌っていてこっちまでつられて笑ってしまうようなおかしな曲でした

洋楽で曲調はたしか古い感じでロカビリーだった気がします
ずっと気になっているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

途中から笑い転げて歌えなくなってしまった、プレスリーの"Are You Lonesome Tonight" ではないですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=HJ0_c_6hzDw

Q曲を歌っている人と曲名を知りたいです

最近の曲でわりとゆっくりめの曲で、サビに
♪my girl
と言っています。
myのところで上がり、girlのところで下がります。
女の人の声も一部分聞こえます。
歌いだしはやさしく、セクシーです。

Aベストアンサー

Nellyのmy placeではないでしょうか?
my girlがmy placeである以外は条件を満たしているとおもうのですが。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nelly/uicu1077.html

Q秘密の爆笑問題のオープニング曲を歌っている人

昔やっていた秘密の爆笑問題のオープニング曲で、出演者の顔が色々出てくるときにバックに流れていた曲を歌っていれていた外国の名前がものすごい長い人たちの名前を知っている方教えてほしいです!
前のPCにデータが入っていたんですが買い換えてしまってどうしても知りたいんで誰かお願いします><!

Aベストアンサー

確かカバー曲がオープニングでしたよね。
ME FIRST AND THE GIMME GIMMESの"Over The Rainbow"

違ってたらすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B00000IPAQ001001/250-1139134-4281065


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報