アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りになります。例えばスマップのコンサート日程、ミスチル、ビーズなどひとつのホームページで各アーティストのコンサート情報など分かるサイトがあればご教授お願いできますでしょうか?

A 回答 (1件)

e+


http://eee.eplus.co.jp/index.html

電子チケットぴあ
http://t.pia.co.jp/

ローソンチケット・ドットコム
http://www2.lawsonticket.com/

チケット会社のサイトなら複数のアーティストの情報がわかりますよ。ただし各会社で販売予定がないと載りません。上記3つを押さえておけばほぼ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
自分の検索サイトでの検索の仕方が悪かったでした。なるほどですよね。確かにこのサイトを忘れてました。朝早いところありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!