プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKwebのページ左上のロゴの2つの顔。どっちがキモイでつか?!

A 回答 (8件)

毎年この季節になると、このロゴが現れますね。




後ろのコウモリもキモい・・・ってのはダメ(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっと!確かに蝙蝠も雰囲気を醸し出してますね・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 13:21

え~~~~~~っとぉ・・・



右かな。ムンクの叫びみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっと・・
ムムム・・ムンクが出ましたね!
わたしもそう思いました!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 12:33

左です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2005/10/01 12:33

左ですかね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2005/10/01 12:33

左ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2005/10/01 12:26

右です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2005/10/01 12:17

左に同じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2005/10/01 12:17

左です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2005/10/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!