プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分でボウズにしているんですが、もみあげのバリカンでどのようにしてもみあげを切ればいいか、わかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ゴルゴ13みたいに、もみあげがしっかりしている人は


全部同じ長さでバリカンでやっちゃえます。

そうでない、もみあげの少ない人、薄い人は
長さを少し残すようにします。

具体的には
アタッチメントで長めのやつでするか、
櫛をあてた上からバリカンして長さを残すようにするかです。

髪の切れるハサミを持っていれば、
もみあげ周辺だけハサミで切ると上のやり方より
失敗が少ないかもしれません。

このくらいの説明で伝わるでしょうか?

あと一度、美容室、理容室に行ってやってもらい、
どう処理するのかを見るのもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。回答のおかげでよくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!