ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・

彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか?
あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか?
初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。

経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

A 回答 (6件)

相手の方のキャラにも寄ると思いますけど、

「今度ゆっくり泊まりでデートできるとき、ない?」
位の表現で、相手も分かると思うのですが、いかがでしょ?

女性の立場・・・というか、私の立場からすると、余り直接的に言われるのは・・・つきあいの長い彼氏に言われる分には「うん!」て言えるけど、つきあい始めの頃は、結構一大決心ですし、どういう態度を取ったらいいか分からなくて、困っちゃうかも(^^;
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
「2月の3連休ぐらいにデイズニーシーに行きたいね」みたいな話はしてるんですけどね。やっぱりそういう時ならOKでしょうか。
「泊まりで」って言う表現なら相手もわかるもんなんですね。なるほど。
まだ直接的に「Hしよ!」とは言えない(性格的なものかもしれませんが)んで、遠まわし作戦で行きます。
でも2月かぁ…。(^_^;)

ちなみに、キスは済んでるんですかね?

それがokだったら、多分okだと思います。彼女の性格がわかりませんが、
もしかしたら、彼女は友達感覚の場合も多々あるような・・・
次のデートでいい感じなときに誘ってみてはいかがなもんでしょう。
毎回するしないは、お互いの事でしょう、彼女がいやなときもあるでしょうし、
確かに、体目的と思われることはありますが、そのときそのときのお互いの気持ちを考えてすればいいんじゃないですかね。どちらかが、いやなときはしないとか・・結構難しいですね (^^;; そういうつもりでない場合でもそうとられてしまうときもある。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
はい、キスはしてます。ディープなのはしてませんが。(爆)
下のお礼欄でも書きましたが、月2回しか会えないものですから、その度に誘ってると体が目的みたいに思われたら嫌だなと思いまして。
そうですね、頻度はゆっくり2人で考えます。まずは、1回目をしてからの話ですよね。

『つき合って3ヶ月やし今日すんぞ』でええんちゃう。

それで彼女が否定しなかったらタクシー乗って運ちゃんに『どっかラブホテル』と言おう。
    • 0
この回答へのお礼

なんか男らしくていーなぁ。(笑)でも、ボクのキャラに合わないみたいなんで、「旅行作戦」でいきます。

あのう・・・。

こうゆうネタは2ちゃんねるのえっちねたの掲示板にいくべきですね・・・。
とてもいい・・・と思われますよ。たぶん・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねるですか?なんかあそこは、さらし者にされるだけで、マジレスがつかないような偏見があるので。
こちらなら、いいアドバイスを頂けるのではないかと思って質問させて頂きました。

私は自分から言ってますよ。

初めての時も。あ、私は女です。彼女だって口には出さないけどそろそろかなー位思ってるんじゃないですか?3ヶ月って結構長いですよ。あ、これはあくまで私の意見なんですが。彼女の性格とかによっても違いますけどね。私ははっきり「Hしよう」って言われた方がいいなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合って3ヶ月目なんですけど、遠距離恋愛なもんで、月2回くらいしか会えないので、デートの回数もまだ5回目なんです。(^_^;)
やっぱり彼女の方も待っててくれてるんでしょうか。
まだ彼女がにぶいタイプかどうかよくわからないんですが、「旅行に行こう」でホントに旅行だけと思われるよりかは、ハッキリ言った方が確かに間違いなく伝わりますね。
あとはボクが言えるかどうかですね。んー、やっぱ直接的なのは、向いてないかも。(汗)

ずばり、

「泊りで旅行に行こう」

でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「泊まりの旅行」が一番いいんですね。
その手でいきます。