A 回答 (50件中11~20件)

A型です。



几帳面、神経質。
なだけでは勿論ないんですが、「血液型は?」と聞かれたときに「見てのとおりだよ」と答えれば皆が皆わかってくれるという・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご回答ありがとうございました!
匂って来ますよw

お礼日時:2005/10/01 21:48

O型です。


 周りからは、O型っぽくないと言われます。
 ちなみに、自分の血液型を知ったのは、高校時代、修学旅行に行く際に、万が一の場合を考え、調べる必要が生じた為、かかりつけの医者で調べてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

血液型を知ることは大事なことですよね。

お礼日時:2005/10/01 21:40

こんにちは☆



AB型です。28年間A型だと信じ続けていたら、妊娠をきっかけにした血液検査で
AB型と言われ、驚きましたね~。

私達の世代は生まれると同時に調べた人が多く、私も母子手帳にA型と明記されて
いたのに何故…と思っていろいろ調べたら、AB型には特に良くあることだそうです。
へその緒から採取した血液で調べると、母体側のが出ちゃう場合があるとか。
んないいかげんな…。

血液型占いをみても「あてはまってないな~。むしろ私ABっぽくない?」
なんて思ってたので、それ以来は血液型による性格判断も馬鹿にできません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠おめでとうございます!よいお子さん産んでくださいね☆

うむうむ~なるほど~~

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 21:22

我が家は全員B型です。


(私・夫・子供たち)
「全員B」と言うと、いつも
「ええっ!全員?」と、引かれてしまいます。
なぜ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:03

こんばんは。


O型です。
自分ではO型っぽくない…と思ってるんですが、そう思っているのは自分だけで、回りに訊くと皆「もろにO型だよ!」と答えるのかもしれない…。
でも(一般的にO型ではタフな気質と言われがちですが)バイタリティはないです、根性もないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:03

私はB型です。


家族の話もしていいのかな?
母=O、父・兄・姉・妹=B
同居していた父方の祖父がBでした。濃いBだよねーって言い合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:03

A型です。

完璧主義で几帳面なA型だと思うのですが、なぜかAB型だと思われることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:03

A型です。

でも、「B型?」って言われます。A型と言われる事はまずないです。血液型占いは信じません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:02

Bです。

オヤジがABで姉2名、母がB。全員
マイペースですね(笑)。全員孤高に
好き勝手生きてます^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:02

A型で~す。


ちなみに、ダンナB型・子供2人はAB型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

ああ~w
だんだんわたしの回答がズボラになってきたコピベだけwww

お礼日時:2005/10/01 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報