A 回答 (50件中21~30件)

Bです。

(母AB、父B)
よくひとにBだと当てられます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 21:00

B型です。

(母O、父AB)
大抵B型かO型と言われますが時々A型と言われたりします。
AB型には間違えられたことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 21:00

AB型です。

(父A、母B)
周りからは『Aっぽい』と言われます。
自分でもそう思ったりもするけど、部屋は汚いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2005/10/01 20:05

Bです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超シンプルご回答ありがとうございました!w

お礼日時:2005/10/01 19:48

A型です。

(父A、母O)
自分では神経質で、プライドが高くてまわりの事を気にしすぎな性格だと思っています。
子供の頃から自意識過剰なくせに、それをまわりに悟られるのを異常に恥だと思う性質です。

しかし今まで会う人会う人に「B型でしょ?」と言われ続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saiminaoyaさんご回答ありがとうございました!

>自分では神経質で、プライドが高くてまわりの事を気にしすぎな性格だと思っています。
子供の頃から自意識過剰なくせに、それをまわりに悟られるのを異常に恥だと思う性質です。わたしと同じではないですか~wwwww

確かにわたしの母親は潔癖で(教育熱心)周りのこと異常に神経質で
すぐ比較対照するタイプです。
父親はズボラな性格ですwww

そのあいだを取ってしまったorz
変なところ落ち込む小心者ですorz

>しかし今まで会う人会う人に「B型でしょ?」と言われ続けています。
わたしも中学のとき母親の同級生の知り合いからそんなこと言われました。
すごく傷つきました・・

お礼日時:2005/10/01 20:00

O型です。


家族五人、他はAで私だけOなんです;
でも大分大雑把ですよ。
やるときはやりますけどね?

占いは大抵当たってます。
当たってても半信半疑です…(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他はAで私だけOなんです

遺伝子型でAAとAOがありますよね。組み合わせですよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 19:53

一つの事に集中しだしたらご飯食べるのも忘れるほどですが、O型です。


我が家は全員O型です!(両親はどちらともAよりのO)

プリンや菓子パンもお箸で食うなぁ~・・・そういえば。
別に食えれば何でも良いって意識がO型滲み出てますね、本当。

でも血液型占いは信じません・・・。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一つの事に集中しだしたら・・・

まさにうちの親父にそっくりです。
パチンコ凝りだしたらとまらないwww

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 19:51

B型です。

身内は多くがB型で、O型が数人。
因みに私は几帳面なところがありながら大雑把
という意味不明な性格です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございましたw!

お礼日時:2005/10/01 18:12

B型です。


血液型と性格は全く関係ないです。
↑そういうところがB型らしいです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルなご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 18:07

A型です(父A-母Oから生まれる)



意識していないのにほとんどの人から「A型でしょ!」言われます。
他の方の回答でうなずいてしまったのですが、仕事では体調を崩すくらい神経質にするのに家は散らかっています(笑)
また、経理の仕事をしているのですが自分の金銭管理はできていません(笑)

母はO型で、大雑把な性格なのですが、仕事は大雑把、家事は完璧にやっています。私も母も表向きはその血液型っぽくても、プライベートでは正反対なように、それっぽくない人でもどこかでその人の血液型が反映されているのかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またここにもw

わたしもA型で・・表面上A型・・中身は完全なる中間人ですwww
つい口から出てしまったwwwww

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報