田口トモロヲさんのことなら
どんなことでもいいので
教えて下さい。
それから所属事務所がどこなのかも、
知りたいので、情報をお持ちの方は
ぜひよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

所属事務所はMASHですね。


最近では映画のGANTZに出るようです。
http://mash-info.com/

参考URL:http://mash-info.com/
    • good
    • 1

映画「刑務所の中」の試写会に行って来ました。


舞台挨拶に田口トモロヲさんも来られてましたよ。
グレーっぽいジーンズに黒のジャケット、短めの髪に黒ぶちのメガネがおしゃれな感じでした。「刑務所の中」の原作の大ファンだったとのこと。
映画の中でも表情での演技が印象的で、ワタシもファンになってしまいました。
回答になってないかもしれませんが・・。
    • good
    • 0

・かなり昔ですが「ばちかぶり」というパンクバンドでVo.をされてました。


・ブルーフィルムというグループでCDも出ています。
・みうらじゅんさんとも「ブロンソンズ」というグループでCDを出しています。
 「ブロンソンならこういうね」という本も出ています。

テレビドラマでは、初期の「サイコメトラーEJI」にもちょっと出てましたよ。
マスターカードのCM(釣りの)にも出演されてます。

映画出演は下記URLを参照してください。

参考URL:http://nazuna.com/~bun/data/dansei/tomorowo.htm
    • good
    • 0

○その昔、パンクバンドのVoでした。


○岩井俊二監督の【FRIED DRAGON FISH】では、もの凄きいいキャラの演技をされてます。
    • good
    • 0

私が田口さんをみて印象に残ってるのは 鉄男です


かなりカルト度が強いです
まだみてなかったら1度どうぞ
    • good
    • 0

下記のファンサイトが詳しく紹介しています。



こちらのサイトも活動をマニアックに追ってます。
http://www.netlaputa.ne.jp/~morisato/tomorowo/in …

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/karumani/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJCBのCMは田口トモロヲさん?

中山美穂さんが出演されている、JCBカードのCM
「ほんと、ついてないですね~」ってやつなんですけど、
電車の中から「ほんと、ついてないですね♪」って
歌いながら笑顔を見せる車掌さん風の男性は、
田口トモロヲさんに見えて仕方ないのですが、、、
どうなんでしょう?ご存知の方、お教えください!

Aベストアンサー

公式サイトでは見つけられなかったんですが,田口トモロヲのファンサイトなどではJCBのCMに車掌役で出ているとのことでした.

Qaikoさんの所属事務所って?

どんなところなんでしょうか。

エバーフォーミュージックという名前だってことは解っているのですが、
他に所属しているアーティストどころか、ホームページも無いのでそれ以外の
ことは全く解りません。

てっきり大手のプロダクションに所属していて様々な情報が見れるかなと
期待していたのですが。
ホームページを持たないということはタレントさんを募集していないのでしょうか。

Aベストアンサー

インディーズ出身なら大手に所属しない事もあるみたいですよ。

「エバーフォーミュージック」については良く知りませんが、先日HEY!HEY!HEY!に出演していたある二人組みの歌手(名前忘れましたが)なんかは和歌山県の(ファミコンとか売ってるような)ゲームショップが事務所を兼ねているらしいです。

売れていない時期にお世話になってたりすると、現事務所経営をしている方たちがマネジメントをしていたりするので、そのままデビューとかするのでは無いですかね?
大御所のアーティストとかだと個人事務所なんかを自分でつくっていますが、インディーズ出身者は初めから個人事務所として売り出しているのでしょう。

まあ、aikoさんの場合はポニーキャニオンもバックに付いているし、今更大手の事務所に入らなくても売れているので問題無いでしょう。

Q田口トモロヲさんは、何処の事務所ですか?

何人か同じ様な事、聞いてますが未だに不明なので知ってる方教えて下さい。個人事務所かな~?

Aベストアンサー

「M☆A☆S☆H」です。
飢千街(キーチーガイ。NHKの天テレ等に出演していた伊藤俊輔)なども所属する個人事務所みたいな小さな事務所です。
連絡先は女性社長の携帯電話なので、このQ&Aサイトではメールアドレス、電話番号を載せることができません。
ご自分で検索して探してください。

Q春一番の所属事務所

会社でCMを作ることになり、
アントニオ猪木のモノマネでおなじみの
春一番さんに仕事を依頼したいと思います。

公式ホームページにいったところ、メールでの問い合わせしかなく
先週メールで問い合わせをしたのですが連絡がありません。
今回、急ぎで依頼したいため所属事務所などの連絡先が知りたいです。
出演依頼などの連絡先をご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少し気になったのでよろしいでしょうか?
CMを制作されるとのことですが、TV-CFでよろしいのですよね。
となりますと実際の制作は、企画~コンテ作成、タレント・制作スタッフ及びスタジオの手配等々…よほどの専門家がいない限り広告代理店を通さないと難しいと思うのですが、いかがされるのでしょうか?
さらに媒体手配となりますと広告代理店でなくては…と思うのですが・・。
こうした様々な手配事項などを考慮すると、広告代理店をまず選定して(大手である必要はないです)、そこを通してタレント手配をされた方が良いと思うのですがいかがでしょうか?
タレントによっては、放送期間の明確な規定(契約)やその間の拘束、さらに支払いの面などから、企業(大手は別として)からの直接の依頼を嫌う方も多いようですしね。

Q今私の部署に奥さんがいます。

こんにちは。
この4月より私の部署に奥さんが配属されました。
奥さんは男30歳、独身です。
客先などでは、奥君又は奥さんと呼んでいますが、
普段部内での何か気の利いたフレンドリーな呼び方は無いものでしょうか?

奥さんは調べると全国約5500件、
これが世帯数なのか戸籍数なのか不明でして、
これの数倍の奥さんがいらっしゃる可能性もあります。
そうすると未婚女性の奥さんもいるはずですし、
既婚女性の奥さんの場合は奥さんの奥さんと呼ばないとなりません。
普段奥さんは何と呼ばれているのでしょうか?

Aベストアンサー

主人の職場にも奥さんという苗字の方いらっしゃいます。
始め聞いたときは整理がつかず奥さんの奥さんと言われた日には頭の中が疑問符でいっぱいになりました。
紛らわしいので下の名前でお呼びになったらいいのではないでしょうか?

逆に私の下の名前は中学の時に私を含め4人いたため苗字で呼ばれていました。

臨機応変にわかりやすく一度でその方を認識できれば1番いいと思います。

Q叶姉妹の所属事務所

仕事で叶姉妹に出演交渉のお願いをすることになりました。
それでネットでいろいろ調べたのですが、所属事務所が分かりません。
タレント名鑑にも載っていません。
ちなみに叶姉妹のDVDを販売しているポニーキャニオンは、出演交渉の窓口ではないとのことでした。
どなたかお分かりになる方がいましたら、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

どこかのサイトで、
所属事務所不明だけど、バーニング系と
書いてありました。
謎が売りだから、しょうがないですね。

Q松崎しげるの現奥さんが、B'zの稲葉の元奥さんなんですよね?

松崎しげるの現奥さんが、B'zの稲葉の元奥さんなのか、
それともこの逆で
B'zの稲葉の現奥さんが、松崎しげるの元奥さんなのか、
わからないので、教えてください。

Aベストアンサー

B'zの稲葉の現奥さんが松崎しげるの元奥さんですよ。

Q同じ事務所所属の。。

田中麗奈さんと岡本綾さんのデビューのきっかけを教えてください!!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で、その年の新人賞を総ナメに。
http://www.tanakarena.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88

【岡本綾】
  1982年12月9日生まれ。
  芸能界に入るきっかけは、母が習い事ついでに他の人ができないような経験をさせようと
  6歳で児童劇団に入ったこと。
  映画「陽炎」(91/松竹)で子役でデビュー。
http://www.tencarat.co.jp/career/okamotoayacareer.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%B6%BE

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で...続きを読む

Q奥さんの健康保険?

例えば、旦那さんが病気で仕事をしていない時に、
そこの家の奥さんが、何処かの会社の社員であったなら、
その奥さんが入っている会社の社会保険に、
旦那さんを奥さんの姓にして、扶養ということにすれば、
奥さんの社会保険に入る事ができるのでしょうか?

Aベストアンサー

 こんにちは。

○基本的な事項

・まず、「旦那さんが病気で仕事をしていない時」の状態にもよるのですが、失業されているということでしたら、失業保険の給付を受けられている間は、あなたの扶養家族にはなれません。

・失業保険の給付が終わり、まったく収入が無くなるか、低収入である場合は、あなたの扶養家族になれます。

・なお、奥さんが働かれ、ご主人が家事をされるケースもありますから(いわゆる「ハウスハズバンド」ですね)、このケースと同じで、わざわざ姓の変更をする必要はありません。
 そもそも、姓を変更するには、あなたのご両親とご主人が養子縁組されるか、一旦離婚して貴方の姓にする婚姻をするかのどちらかになりますから、後々、煩雑なことになりかねません。
 つまり、社会保険の扶養については、どちらの実家の姓であるかは関係ありません。双方の収入によって決まります。

 以上を踏まえて、以下ご質問へのお答えですが、

>例えば、旦那さんが病気で仕事をしていない時に、そこの家の奥さんが、何処かの会社の社員であったなら、その奥さんが入っている会社の社会保険に、旦那さんを奥さんの姓にして、扶養ということにすれば、
奥さんの社会保険に入る事ができるのでしょうか?

・ご主人がまったく無収入になるか、年収で130万円(年の途中に加入される場合は、月割りということで12で割ってください)以下ですと、奥さんの社会保険の扶養家族になれます。
 収入については、過去の収入ではなく、扶養の申請をされて以降の見込みで結構です。つまり、今年について1月以降の収入がすでに130万円を超えていてもかまわないです。

・扶養の手続きのために、姓を変える必要はまったくありません。

 お答えとしてはこんな感じですが、補足が必要でしたらどうぞ( ^^) _旦~~

 こんにちは。

○基本的な事項

・まず、「旦那さんが病気で仕事をしていない時」の状態にもよるのですが、失業されているということでしたら、失業保険の給付を受けられている間は、あなたの扶養家族にはなれません。

・失業保険の給付が終わり、まったく収入が無くなるか、低収入である場合は、あなたの扶養家族になれます。

・なお、奥さんが働かれ、ご主人が家事をされるケースもありますから(いわゆる「ハウスハズバンド」ですね)、このケースと同じで、わざわざ姓の変更をする必要はありません。...続きを読む

Qマナカナの所属事務所

マナカナの所属事務所、連絡先等お分かりになる方いらっしゃいますか?
ネットで調べましたが出てこないんです…

Aベストアンサー

ジェミニ。

連絡先は、公式サイトにあるファンクラブと同じです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報