プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 このコーナーで物凄くお世話になってる
27歳男性です。

 現在、48歳(独身)の職場の女性を物凄く
愛し続けて1年以上経過して、嫉妬心なども
沸いてきて、精神的にかなり辛いです。

 けど、物凄く好きやしもし一緒になれたら
人生の中で一番幸せな事(まあ、これ以上の
幸せはこの先ないですね。)なので、誠実に
向き合っていくしかないです。
 

 タイトル通りなのですが、「愛されるより愛したい!」
ですか、それとも「愛するより愛されたい!」ですか。

 理由なども詳しく教えて頂きましてお答え
頂けたらと思います。

 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

若い時は、愛されず、むくわれなくても、


パワーがあったので、追っかけてましたが、
これが、「愛されるより、愛したい」で
しょうか。
夢を見ていたというか。

年をとると、パワーがなくなり、変に利口にも
なって、来るものを甘受するほうになったかな。
「愛するより、愛されたい」でしょうか。
男性の本心を見抜くというか。

がんばれ!まだ片思いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

 はい、ただいま片思いです。
現在彼女が「愛するより、愛されたい」だったら
よいのですが。

「愛したい」だったら可能性は、無いわけやから。

 僕に、もっといろいろ求めてきてもらいたい
です。

お礼日時:2005/10/02 19:36

私は「愛されるより愛したい」方です。


自分が相手を好きにならないと、相手に好かれても、面倒なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座います。

 好かれても、面倒なだけでしょうか。

 女性は、「愛されたい」が断然多いと
思ったのですが。

 やっぱり自分の気持に正直に生きて行く
と言う意味では、男性も女性もかわらない
ですね。

 

お礼日時:2005/10/02 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!