プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の友達が作ったテープに入っていた曲で
曲名もアーティスト名も判りません。
男性で、独り叉はデュオかも判りません。
或いはアルバムに入っていた曲かとも思われます。
多分80年代だと思いますが...

出だしは
「ひとつ ひとつ 肩を濡らす...(忘れた)」
サビが
「振り向けば~いつも雨振り~あの人は雨の旅人
~いつまでも~待ち続けたい~雨・雨・雨~」

部分的に覚えているのは
「別れではなくて 離れるだけだと」がありました。

お願いします!!
どうしても知りたいのです!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


たぶん“愛はかげろう”をヒットさせた「雅夢」ではないかと思います。
あの男性デュオです。
“振り向けばそこに”というタイトルの歌がありますが、
わたしも歌詞は覚えていないので たぶんです・・・たぶん
雅夢は現在解散していて、三浦和人だけ活動しているようです。

検索エンジンをちらっと探してみたら、雅夢について詳しい方がいたので参考にしてみてください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/emu/f_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
紹介頂いたサイトで質問をした処
長年謎だった曲が判明し気持ちが晴れました。

KERO1さん、心から感謝します。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!